グルメ情報

桶川市にある『大木うどん店』の太麺にビックリ!!もはや・・・すいとん!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『大木うどん店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんが教えてくれたお店です♡
ありがとうございます!!

どこにあるの?

桶川駅より車で8分くらい。

ローソン・川田谷郵便局の近くです。

駐車場も広く15台程止められます。

テーブル席・座敷があります。

座敷があるので家族連れでも行きやすいと思います♡

大木うどん店の基本情報!!

名前 大木うどん店
住所 〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷3366−1
電話番号 0487870345
営業時間 11時30分~14時00分 ※麺売り切れ次第終了
定休日 火曜日・第4日曜日

どんなメニューがあるの?

・もりうどん 605円

・かけうどん 605円

・山菜うどん 770円

・肉うどん 770円

・バターうどん 770円

・カレーうどん 770円

・ちからうどん 770円

・けんちんうどん 770円

・麻婆うどん 770円

・スタミナうどん 990円

・鴨汁うどん 1045円

・すきやきうどん 1155円

・田舎うどん 1155円

・ちゃんぽん鍋うどん 1155円

・鴨なべうどん 1210円

※大盛りは50円増しになります。

細うどん・太うどんが選べました。

持ち帰りも可能です。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ちからうどん (太うどん) 770円
☻カレーうどん (太うどん) 770円

ちからうどんのお餅は2つ入りでした。

うどんの太さにビックリ・・・衝撃を受けました!!

すいとんのような触感で、小麦の風味を感じられます♡

太すぎるのに粉っぽく無かったので美味しかったです。

スープは優しい味で、油揚げも癖になります。

うどんが太過ぎたのか、お餅が小さめに感じました。(笑)

カレーうどんも、とにかく太いうどんです。

コシがあり、小麦の味がしっかりとしているうどんは美味しいです♡

カレーはサラサラでスパイシーな感じですが、出汁が効いています。

お肉、玉ねぎもたっぷりでした!!

最後に!!

想像を絶する太さでした。

一見少ないかなと思いましたが、太さもあるので満腹になりました。

お店の方の対応も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※桶川市の美味しいランチが食べられるお店をまとめました。

参考にしてください。

桶川市でランチをするならここ!!うどんや定食など色々なグルメ情報!!埼玉が陣編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、桶川市のランチの出来るお店の情報です。 桶川市には美味しいお店がたくさ...

※桶川市のうどん屋さん情報をまとめた記事を作りました。

チェックしておいてください!!

桶川市でうどんを食べるならここ!!激安のお店や極太のうどん屋さんなど色々あります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望のあった桶川市のうどん屋さん情報です。 桶川市には各店特徴を持ったお店が多いで...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事