グルメ情報

東松山にある『中国料理 天真』のランチメニューは2週間毎に変わるよ!!麻婆豆腐も美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『中国料理 天真』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
埼玉マガジン読者様のおすすめ店。
隠家的な中国料理店なんだって!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね♡

どこにあるの?

東松山駅より車で10分くらい。

県道66号線から少し入った所、閑静な住宅地にあります。

のぼりが立っているので目印にして下さい。

駐車場は店裏に7台分止められます。

中国料理 天真の基本情報!!

名前 中国料理 天真
住所 〒355-0003 埼玉県東松山市殿山町32−8
電話番号 0493227282
営業時間 11時00分~14時00分
17時00分~21時00分 (要予約)
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 各1350円
●珈琲豆焙煎専門店のコーヒー付き 1740円
【ご飯又は白粥、スープ、サラダ、小鉢、杏仁豆腐付き】

1、麻婆豆腐
2、回鍋肉
3、豚肉と夏野菜の四川風辛し炒め
4、冷し冬瓜の海鮮あんかけ
5、八種野菜の醤油炒め
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ランチメニューは、2週間毎に変わります!!

上記は8月21日までのメニューです。

ランチメニューは土日も食べられますよ。

天真は本場中国料理のお店です。

落ち着いた雰囲気の店内で、大人な感じ!!

ゆっくりと食事が楽しめると思います。

コース料理につきましては、天真のインスタグラムでも発信されています。

私が注文したメニューはこちら♡

☻1、麻婆豆腐 1350円
☻2、回鍋肉 1350円

ランチセットは、ご飯又は白粥、スープ、サラダ、小鉢、杏仁豆腐付きです。

ご飯はおかわり自由です。

麻婆豆腐は辛さ0を選びました。

グツグツ熱々で運ばれてきます。

よく煮込まれているのがわかる味、お豆腐の舌触りが全然違う!!

挽肉の旨味も感じられました。

麻婆豆腐の量も多く、ご飯2杯は食べられるかも♡

今回は子連れだったので辛さ0にしましたが、激辛も食べてみたい。

回鍋肉ランチも、ご飯又は白粥、スープ、サラダ、小鉢、杏仁豆腐付き。

キャベツはシャキシャキ!!

お肉に北京味噌がよく絡み、すごく濃厚。

ご飯が進む味付けですよ♡

杏仁豆腐にはベリーのソースがかかっています。

杏仁豆腐の美味しさ、ベリーの酸味もあり美味しかったです。

三種類の健康茶がセルフで用意されています。

杜仲茶、プーアル茶、ごぼう茶。

自由に飲めるのは嬉しい!!

個人的には、香ばしさがあるごぼう茶がおすすめ♡

ごぼうの香りですが クセが無く飲みやすいです。

中国料理 天真のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

平日でしたがお客さんも多くいらっしゃいました。

ゆっくりとした時間が堪能出来ると思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事