グルメ情報

東松山箭弓町にある『BOSCH会館レストラン (ボッシュ) 』に行ってきた!!リーズナブルな価格でビックリ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『BOSCH会館レストラン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

さいマガくん
さいマガくん
ずっと行きたいと思っていたお店!!
こんなに素敵なお店だったとは♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

東松山駅西口より徒歩8分くらい。

東松山自動車学校の前にあります。

駐車場は工場の方ではなく、カフェ用の駐車場があるのでそちらを利用してください。

広くて止めやすかったです。

広い方に止める場合は、必ず駐車券をもらうようにしてください。

外にはオシャレなテラス席もあります。

屋根もあって直接、日差しも当たらないと思うのでゆっくり過ごせると思います。

店内は開放感があり広めです。

(テーブル席多数・カウンター席)

社員食堂には見えない!!

オシャレな雰囲気のレストランそのもの♡

BOSCH会館レストランの基本情報!!

名前 BOSCH会館レストラン
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町3丁目13−26
電話番号 0493237126
営業時間 11:00~17:00
【ランチ】11:00~13:30
定休日 土曜、日曜

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

全体的にリーズナブル価格でビックリ!!

日替わりランチもあり、毎日食べても飽きないと思います♡

私が伺った日の日替わりは、塩レモンチキン焼き・パスタは、濃厚ベーコンカルボナーラでした!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻日替わりランチ 620円
☻本日のデザート 200円
☻ビーフシチュー 570円
☻コーラ 200円

ビーフシチューがたったの570円でした。

しかもご飯、野菜、スープ付き。

ご飯は大盛り、おかわり自由なのでコスパ良すぎです!!

ビーフシチューは濃厚♡

ブロッコリーが口の中でとろけるほどで、絶品としか言えません。

値段が値段なだけで、そこまで味には期待していませんでしたが凄く本格的で驚きました。

しっかりとお肉も入っています。

多分このクオリティだとイタリアンのお店では1500円は出さないと食べられないので半値で美味しく頂けますよ。

日替わりランチの塩レモンチキン焼きには、チキン、パスタ、スープ、ポテトサラダが付いて620円です。

もちろんライス付きです。

ナポリタンは付け合わせなのに、凄く美味しいです。

これだけでも一品として成立するぐらいです!!

チキンは柔らかく、レモンの酸味が効いていてさっぱりと食べられます。

皮がパリパリでアクセントになって美味しいです♡

デザートが200円。

小さめなデザートが5種類も付いていました。

ロールケーキはイチゴの味がしっかりとしていて柔らかいです!!

ミルクレープは口の中で溶ける感じで甘味がありました。

ミニシュークリームチョコがけも美味しい。

盛り付けがおしゃれでインスタ映えも出来そう♡

全体的にリーズナブルで、どれを食べてもコスパ最高。

お腹もいっぱいになり大満足でした。

ドリンクのコースターまで可愛い!!

最後に!!

店員さんの気遣いがしっかりとしていて、イタリアンレストランのような感じです♡

行って損をする事はない、おすすめ出来るレストランです。

リーズナブル価格でランチが食べられるので、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※東松山市のカフェ情報をまとめた記事を作りました。

穴場のカフェが見つかると思います。

チェックしてください♡

【おすすめ17選】東松山市で絶対に行きたいおしゃれカフェ情報!安いお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 東松山市にはおしゃれなカフェがたくさんあるのを知っていますか? この記事では17店舗の情報掲載し...

東松山のランチ情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事