埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【川越市】久遠チョコレート 小江戸川越店 (QUON CHOCOLATE) がオープン!!クチコミは?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『久遠チョコレート 小江戸川越店 (QUON CHOCOLATE)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年11月14日にオープンしたんだよね( *´艸`)

どこにあるの?

西武新宿線 本川越駅より 徒歩8分くらいの場所にあります♡

タピオカ屋の跡地です。

久遠チョコレート 小江戸川越店 (QUON CHOCOLATE)の基本情報!!

名前QUON(くおん)チョコレート小江戸川越店
住所埼玉県川越市連雀町9-1
電話番号049-272-7875
営業時間10:30〜17:30
定休日火曜日

どんな商品があるの?

出典公式サイト

メイン商品となるのは、久遠テリーヌです( *´艸`)

ゆずのテリーヌ・チョコテリーヌ・レモン味のテリーヌ・リッチベリーなど種類は豊富にあるそうです♡

リッチベリーは人気商品です!!

久遠チョコレート 小江戸川越店のインスタグラムはこちらです♡

人気のテリーヌの紹介などされてるのでチェックしてみてください♡

お店のクチコミは?

◎お茶系のチョコレートは香りが口の中一杯に広がりました☆ 至福の一口が止まりません。 障がい者雇用を促進されている企業というところもプラスで。自分の幸せの一口が少しでも雇用サポートにつながるのならそれもまた嬉しい。 それを抜きにしてもドライフルーツやナッツなどが入ったテリーヌはどれも美味しいです。 アールグレイチョコに蜜漬けりんごとドライりんごの《アップルティー》は小学生の娘のお気に入りです。

◎店員さんがとても気さくで気持ち良く接してくれました。私もサービス業をしておりますが、心から「ありがとうございます」と伝えるのは簡単じゃないです。レジにいらっしゃった店員さんに大変感動しました。 チョコもおいしかったです!ありがとうございました。

◎店員さんが丁寧且つ気さくに接してくださりとても居心地の良いお店でした。 一番人気のベリーベリーという苺のチョコレートは、チョコの甘さというより苺の甘さが際立っていてチョコ特有の甘さが苦手な方にも自信を持ってオススメ出来る商品だと感じました。 とても美味しかったです。 川越に行く際には、また寄らせていただきます。

Twitterの声!!

最後に!!

QUONチョコレート埼玉初出店です(∩´∀`)∩

毎日沢山のチョコレートを作り販売してるそうです。

私も気になってるお店なので近々買いに行こうと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月14日現在の情報

入院者数474人(30.7%)

重症者数31人(20.0%)

宿泊328人(32.0%)

※ ()は使用率

自宅療養:451人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら