埼玉県のグルメ自動販売機

吉見百穴から徒歩6分!!富久屋本社 工房直営店の前に『ひがしまつやまプライド認定品』のグルメ自販機が設置されました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『グルメ自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
富久屋さん、情報ありがとうございます♡

どこにあるの?

東松山駅より車で6分、吉見百穴からは徒歩6分くらい。

吉見百穴へ向かう橋の手前です。

駐車場はありますが、カーブ道なのでバックする際はお気を付け下さい。

富久屋 本社工場の基本情報!!

名前 富久屋本社 工房直営店
住所 〒355-0014 埼玉県東松山市松本町2丁目8−7
電話番号 0493-22-0510
営業時間 9時30分~19時00分
定休日 不定休

自販機メニューは?

・富久屋 松ぽっくり 6個入り 1000円
・富久屋 牡丹だんご(みたらし) 5本入り 1100円
・とんかつぼたん みそだれ餃子 10個入り 600円
・真心農園 冷凍いちご (約350g) 1200円
・国分牧場 国分牛100%プレミアムハンバーグ 2個入り 2100円

グルメ自販機は富久屋さんの駐車場前に設置されています。

全てひがしまつやまプライド認定品です!!

「ひがしまつやまプライド」とは、東松山市内で生産、製造、加工した農産物、製造品、加工品を対象として、地域ブランド品として認定する制度との事。

富久屋さんの牡丹だんご、松ぽっくり最中は以前店舗で購入した事があります。

みたらし味はとろり柔らかいお団子。

中には、こしあんが入っていて美味しかったですよ♡

自販機では5本入りで販売しています。

ちょっとした手土産にも喜ばれると思います。


松ぽっくり最中は、名前の通り松ぽっくりの形。

練られた餡と小豆がたくさん詰まっています。

最中の香ばしさと甘さ控えめの餡が美味しい!!

最後に!!

箭弓神社でお参りした後など東松山観光のお土産としても良いかも♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山にある和菓子屋さん『富久屋 本社工場』に行ってきた!!牡丹だんごが美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ひがしまつやまプライドに選ばれている『富久屋の松ぽっくり』を買ってみた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事