グルメ情報

東松山市箭弓町にある『おみやげやきとりの店』でテイクアウトしてみました!!つくねの甘たれも美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市箭弓町にある『おみやげやきとりの店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
先日紹介した『おみやげ焼鳥 おおき』さん同様、夕方から営業のテイクアウト専門店です♡
東松山市箭弓町にある『おみやげ焼鳥 おおき』でテイクアウトしてみた!!予約がおすすめです!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...

どこにあるの?

東松山西口より徒歩4分くらい。

41号線沿い、箭弓稲荷神社からも3分の場所です。

歩道が狭いので行く際はお気を付けください。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングに止めて下さい♡

おみやげやきとりの店の基本情報!!

名前 おみやげやきとりの店
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町2丁目8−38
電話番号 0493226040
営業時間 16:30~19:30
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

・かしら 130円

・つくね 130円

・とり肉 130円

・味噌たれ (瓶入り) 520円

やきとり (豚) のメニューは3種類。

味噌たれも購入出来るのは嬉しいです。

電話予約も可能!!

週末など混み合うので予約をしておくとスムーズに受け取れると思います。

私が購入した商品はこちら♡

☻かしら 130円
☻つくね 130円

新聞紙で包んでくれるので温かい状態で食べられました♡

かしらは、辛味噌が塗られていて食べやすいです。

別皿で辛味噌が付いてくるお店が多いので、塗られているのは珍しいなと思いました♡

かしらは柔らかくてすごく美味しい。

かしらの旨みと辛味噌の相性抜群!!

ももは柔らかくて美味しい!!

タレの甘みもいい感じにしみ込んでいました。

ネギはパリパリで中がジュワッとした感じが美味しいです。

つくねは甘たれ正油です。

柔らかくてすごく美味しいです。

焼き加減がよく、香ばしさと甘だれがよく合います。

リピート間違いない♡

最後に!!

カシラももちろん美味しいですが、つくねがまた美味しい~♡

週末は混み合うので予約がおすすめです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市にある焼き鳥屋さんの情報をまとめた記事があります。

是非チェックしてください!!

【おすすめ11選】東松山市の美味しい焼き鳥(やきとん)情報!ランチやお持ち帰りOKなお店もありますよ♡|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

こちらもチェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事