埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
まとめ記事一覧

【おすすめ3選】東松山市でお持ち帰り可能な焼き鳥の情報!昼(ランチ)でもOKです!!

埼玉マガジン編集部です!!

東松山市と言えば焼き鳥のイメージを持っている方は多いと思います。

が・・・ほとんど居酒屋さんが多く、テイクアウトが出来ない・ランチ時にはやっていないと思っている方は多いと思います💦

夜にお店に行けない方に向けた記事になります♡

私が全部行ったお店なので是非参考にしてください( *´艸`)

東松山市でお持ち帰り可能な焼き鳥情報!!

東松山市にあるお持ち帰り可能で昼間営業しているお店は以下の通りです。

・焼き鳥いっちゃん

・やきとりばんばん

・室田精肉店

どのお店も特徴的ですよ( *´艸`)

1店舗ずつ説明していきます!!

スパイシーな焼き鳥!?【焼き鳥いっちゃん】

焼き鳥いっちゃんは東松山駅から車で5分ほどの場所にあります。

ゲオや梅林堂の通りです。

徒歩では少し大変な場所になります。

焼き鳥いっちゃんは11時から営業しているのでお昼に購入出来る数少ないお店です♡

販売されているのはこんな感じです。

・かしら 150円
・豚バラ 140円
・とりもも 130円
・鶏皮 130円
・なんこつつくね 130円
・ベーコンチーズつくね 130円

※冷凍パックも販売されていました。

面白いのが基本味と味噌ダレを3種類ずつから選ぶことが出来ます。

カスタマイズが色々出来るので何度も通いたくなります!!

今回は特製スパイス+オリジナルピり辛しょうが味噌をチョイス♡

特製スパイスは本当にスパイシーでした!!色々調合されているので味噌ダレ無しでも深みのある味です。

味噌ダレは辛すぎずちょうどいい感じ♡

皮はパリパリでカシラはちょうどいい感じの堅さでTHEカシラって感じでした。

お肉も柔らかくて、少し冷めても美味しくいただけました。

今度は違う組み合わせで食べてみようと思います( *´艸`)

名前焼き鳥いっちゃん
住所〒355-0014 埼玉県東松山市松本町2丁目 ※ここから先は不明
ゲオ東松山店を目標に来てください。
ゲオと、墓石のふたきやの間のプレハブ小屋です。
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間月~土曜 11時00分~19時00分
日曜 11時00分~16時00分
定休日木曜日

地図がなかったので隣のゲオを貼らせていただきました。

駐車場はないので注意してください。

キャッシュレス支払に対応しているのはありがたいです。

東松山市松本町にある『焼き鳥いっちゃん』に行ってきた!!昼も営業、テイクアウト専門店!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

辛味噌が絶品!?『やきとりばんばん』

やきとりばんばんは東松山駅から徒歩分の好立地です。

しまむらの近くで一風変わった外観ですぐにわかると思います。

お昼の12時30分から営業している駅周辺で珍しいお店です。

写真は昼12時40分ごろ行った時の写真です。

シャッターが半分閉まっていますが、営業していたので声を掛けてください!

やきとりばんばんは見た目が特徴的で浦和レッズの新聞ながたくさん貼られています。

販売されているのはこんな感じです。

・東松山名物みそだれ 豚かしら 100円

・ネギ間 100円

・ひな串 90円

・ひな皮 90円

・つくね 70円

・なんこつ 100円

・とりにんにく 100円

・ぼんじり 100円

・砂肝 100円

・東松山名物みそだれ 豚かしら 10本 1000円

・3点セット (各4本) 豚かしら・ネギ間・ひな串 12本 1000円

100円以下のやきとりでかなりリーズナブルです!!

この値段で味噌ダレ付ですよ( *´艸`)

私の購入品は『東松山名物みそだれ 豚かしら 10本 1000円』です。

カシラは少し堅めのTHEカシラって感じでお肉の旨味を感じる事が出来ました。

ネギも焼き加減がいい感じ♡10本あっても飽きが来ない美味しい焼き鳥です。

やきとりばんばんは何と言っても東松山みそだれが美味しい!!

絶妙な辛さが良かったです( ˘ω˘)

名前やきとりばんばん
住所〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目13−5
電話番号0493260132
営業時間12時30分~19時30分 ※売り切れの場合は閉店
定休日無し

駐車場はないので注意してください。

近くにコインパーキングはあります。

東松山市箭弓町にある『やきとりばんばん』に行ってきた!!昼から営業、テイクアウト専門店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

精肉店のコメカミ肉カシラが絶品!?『室田精肉店』

室田精肉店は東松山駅から車で9分ぐらいの場所にあります。

県道66号線沿いです。

お店は奥まった場所にありますが、のぼりが出ているのですぐにわかると思います。

室田精肉店は午前9時から営業しています。

※焼き鳥を焼いての販売は16時からです。

販売されているのはこんな感じです。

焼き鳥以外にもお肉が販売されています。

私は10時半ごろ行ってきたので生のお肉を購入しました。

豚かしら (生) 15本 1200円

何と1本80円!!

室田精肉店のカシラは脂の少ないコメカミ肉です!!

焼き鳥はグリルで焼きました。

残りは串から取って焼き鳥丼にしてみました!!

カシラはコメカミ肉を使っているからか、カシラの概念を変えるほどの味でした!!

本当に驚くほど柔らかい♡しかもお肉の旨味もたっぷりでした( *´艸`)

味噌ダレも美味しく、これだけでもご飯が何杯も食べら増した♡

名前室田精肉店
住所〒355-0002 埼玉県東松山市東平418
電話番号0493221720
営業時間9時00分~19時00分 ※水曜日は午後から営業
定休日月・火・水曜日の午前中

駐車場があるので車でも安心していけます!!

東松山市東平にある『室田精肉店』に行ってきた!!焼き鳥のテイクアウトも出来るよ!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

最後に!!

昼間営業しているお持ち帰り可能な焼き鳥屋さんの情報でした。

どのお店も特徴的です!

気になるお店があれば行ってみてください( *´艸`)


ユーザーが埼玉県の美味しいお店を共有するサイト『もぐもぐ埼玉』

おかげ様で投稿数が900件を超えました♡

毎日抽選で投稿者にプレゼントをしています!

もぐもぐ埼玉 – 美味しいお店をみんなで共有 (mogmogsaitama.com)
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村