埼玉マガジンPR

北本市にあるドーナツ屋さんとドックランの融合したお店♡

ドーナツは添加物不使用で安心です!

柴ドーナツのPR記事はこちら
グルメ情報

鴻巣市本町にあるカフェ『珈琲&あげ焼きパン 8 Season’s』に行ってきた!!テイクアウトも出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、鴻巣市本町にある『珈琲&あげ焼きパン 8 Season’s』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
美味しいあげ焼きパンのお店があるよと教えて頂いたので行ってきました♡

どこにあるの?

JR鴻巣駅東口より徒歩5分くらい。

「鴻巣本町郵便局」横の道を入り「INDIEラーメン」の隣です。

台湾かき氷の、のぼりが出ているのでわかりやすいと思います。

駐車場は、店前に1台止められるようです。

近隣にコインパーキングもあります♡

店内は、テーブル席が3席あります。

コロナ感染防止で席数が減らされているのかもしれません!!

入店時にはアルコール、テーブルにはアクリルのパーテーションが設置されていて、感染対策もしっかりとされていました( ˘ω˘)

店内はお洒落な感じで椅子がカラフルで可愛かったです♡

珈琲&あげ焼きパン 8 Season’sの基本情報!!

名前珈琲&あげ焼きパン 8 Season’s
住所〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町4丁目3−11
電話番号048-538-3049
営業時間10:00〜19:30 ※営業時間短縮中
定休日月曜日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています♡

上記以外には、お酒やおつまみなど!!

パスタ・トマトハヤシライス・カツカレーミートソースドリア・スープ・スープパンのセットもあります(∩´∀`)∩

あげ焼きパンは、粉物系・スイーツ系・おかず系があり25種類以上あるみたい!!

こんなに種類があると決めるのに迷いそう・・・

おかず系とスイーツ系、両方食べたいですね( *´艸`)

テイクアウトも出来ます♡

かき氷・クリームソーダ・タピオカまで揃ってます!!

ぼっち飯・ぼっち呑み大歓迎で、気楽に入れるお店です。

入り口には飴が置かれているのでお子様連れにも優しいなと感じました!!

私が注文した商品はこちら♡

☻あげ焼きパン Wチョコレート&ピーナッツ 300円
☻台湾かき氷 マンゴーミルク 650円
☻ブルーハワイクリームソーダ 480円

あげ焼きパンは、給食で出るような揚げパンではなく、オーブンで焼き上げているパンです!!

外はカリっと中はモチモチふっくら食感です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Wチョコ&ピーナッツの甘味がよくマッチしています。

塩気もあって癖になる美味しさでした!!

焼きあげパンが、このお店の名物品である事に納得できます♡

300円とリーズナブルな点もいいですよ。

テイクアウトしているお客さんも何人かいました(∩´∀`)∩

台湾かき氷の氷は、ふんわりです♡

かき氷のシャリシャリ感は全くなく新食感( ˘ω˘)

アイスクリームのような感じでした!!

削り方にこだわり、味の付いた氷を使っているそうです♡

マンゴーがたっぷり入っていてコスパも良いです。

リピートしたくなる癖になるかき氷でした( *´艸`)

コーンフレークも入っていて、ふんわり食感のかき氷に良いアクセントになっています。

マンゴーソースが別で用意されていて、かけるとよりマンゴー感が出て美味しく頂けます!!

ブルーハワイクリームソーダのアイスは濃厚ミルクで美味しかった(∩´∀`)∩

チェリーは下に入っていました。

あげ焼きパンとの相性も写真映えも抜群です♡

8 Season’sのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@8season_sがシェアした投稿

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・auPay・d払い・メルペイが使用できます!!

お店のクチコミは?

◎タクシーの運転手さんに 「あそこのタピオカドリンク美味しいよ」 とオススメされたので立ち寄りました。 ほんとに、甘さ控えめのタピオカドリンク美味しかった😋 今度は揚げ焼きパンやその他のメニューも食べたいな🎶 リーズナブルでオススメですよ^^* 店主と思われる男性もとても感じいいし、星4つは他のメニュー食べてないので^^; 次行ったら食べてみまーす🎶 で、その後食べてみました トマトハヤシライス、サラダ+ドリンクセット とっても優しいお味で体にも良さそう🎶 外食でこんな優しいお味は滅多に無いです。 かき氷もふわふわでめちゃめちゃ美味しいです😋♥

◎カラフルでオサレなソーダやタピオカ。
食べ物は揚げやきパン。おっ、このビジュアルは見たことあるぞ♪(^o^)。
大宮にあったカフェで出していたパンですね。お店の方に伺うとやはり「象の耳」と言うブランドのパンでした。持帰りでカカオときな粉を購入。
240円のプレーンから菓子パン系や惣菜系まで様々なトッピングアレンジメニューがありますので、お腹具合と相談しながら選択が可能です。

◎毎週仕事終わりに立ち寄らせて頂いております。
オーナーさんも気さくな人で話しやすくひと時の時間を過ごさせてもらってます。パンもここら辺では食べた事のない食感で美味しい❗️
種類も豊富でいつも迷ってます。これからも利用させて頂きます。

Twitterの声!!

最後に!!

あげ焼きパンは、モチモチカリッとしていて美味しかったです(∩´∀`)∩

そして何より、かき氷のふんわり感がすごい!!

よくあるかき氷と全然違うので、きっとビックリすると思います♡

店主さんも優しい雰囲気の方で、話しやすかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

 

※鴻巣市にあるパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ6選】鴻巣市で立ち寄りたくなるパン屋さん!!昔ながらのお店やあげ焼きパンも情報も!埼玉マガジン編集部です!! 鴻巣市には美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? 具沢山のパンやあげパンなど色々あ...

北本市にあるドーナツ屋さんとドックランの融合したお店♡

ドーナツは添加物不使用で安心です!

柴ドーナツのPR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村