グルメ情報

東松山市箭弓町にある『おみやげ焼鳥 おおき』でテイクアウトしてみた!!予約がおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『おみやげ焼鳥 おおき』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
夕方から営業のテイクアウト専門店♡
フォロワーさんにおすすめしてもらったお店です。

どこにあるの?

東松山駅西口より徒歩4分くらい。

41号線沿い、箭弓稲荷神社からも3分の場所です。

駐車場は2台分あります。

おみやげ焼鳥 おおきの基本情報!!

名前 おみやげ焼鳥 おおき
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町2丁目4−4
電話番号 0493221638
営業時間 16:00~20:00
定休日 水曜日  ※月1回 火・水連休

どんなメニューがあるの?

・かしら 150円
・つくね (甘だれ) 140円
・レバー 150円
・豚バラ 160円
・とり皮 (塩・甘だれ) 180円

30本以上お買い上げのお客様に次回から使える割引券が頂けます。

土曜日に伺いましたが、『予約件数が多いため2時間程度、お時間を頂いています』との看板が立てられていました。

人気店なので予約をおすすめします!!

予約は午後1時から受付可能です。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 150円
☻とり皮 (塩) 180円

箭弓さまの縁結びきつねのスタンプが押されています。

新聞紙で包んであるので温かい状態でお持ち帰りできると思います♡

かしらはお肉が大きい♡

柔らかくて噛めば噛むほど、旨味が増す感じですごく美味しいです。

炭火焼きなので焼き目まで香ばしいです!!

辛味噌との相性も抜群でした。

おおきさんのかしらで、辛味噌丼作りたい♡

辛味噌は結構辛めで、パンチのある辛味噌です。

辛味噌だけでも購入したい!!

とり皮は塩で焼いてもらいました。

おおきさんの皮はかなり敷き詰められています。

180円で少し高いなと思いましたが…全然!!

一般よりも倍はあると思います♡

香ばしさがあり柔らかく美味しいです。

最後に!!

人気があるお店なので混み合っていました!!

予約をすればスムーズに受け取れますよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市箭弓町にある『おみやげやきとりの店』でテイクアウトしてみました!!つくねの甘たれも美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

※東松山市にある焼き鳥屋さんの情報をまとめた記事があります。

是非チェックしてください!!

【おすすめ11選】東松山市の美味しい焼き鳥(やきとん)情報!ランチやお持ち帰りOKなお店もありますよ♡|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

こちらもチェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事