グルメ情報

ベイシア 川島インター店に出店中!!キッチンカーのクレープ屋さん『LUANA creperie (ルアナクレープリー) 』に行ってきた!!【3/12〜3/21】

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ベイシア 川島インター店に出店するキッチンカー『LUANA creperie (ルアナクレープリー) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
先日紹介した『LUANA creperie (ルアナクレープリー) 』のクレープを食べてきました♡

期間・場所について

3/12(土)〜3/21(月)までの期間限定の出店です♡

平日 12時00分〜18時00分
休日 12時00分〜18時00分

ベイシア 川島インター店の入り口です!!

〒350-0152
埼玉県比企郡川島町上伊草1175-1

どんなメニューがあるの?

・生クリーム 350円

・チョコ生クリーム 400円

・カスタード生クリーム 400円

・レチーズ生クリーム 400円

・チョコカスタード生クリーム 450円

・ダブルチョコ生クリーム 450円

・いちご生クリーム 550円

・いちごチョコ生クリーム 600円

・いちごカスタード生クリーム 600円

・いちごレアチーズ生クリーム 600円

・いちごチョコカスタード生クリーム 650円

・いちごダブルチョコ生クリーム 650円

・ばなな生クリーム 500円

・ばななチョコ生クリーム 550円

・ばななカスタード生クリーム 550円

・ばななレアチーズ生クリーム 550円

・ばななチョコカスタード生クリーム 600円

・ばななダブルチョコ生クリーム 600円

上記以外にも、ブルーベリー・ラムレーズン・いちごとばなな・ばななとブルーベリー・いちごとブルーベリー・ヨーグルト・キャラメル・ミックスナッツ・創作系・和風系・お惣菜系など種類豊富にあります。

種類が多くて迷ってしまいそうです( *´艸`)

トッピングも出来ますよ。

LUANA creperie (ルアナクレープリー) のクレープ生地は、香り高いダージリンを練り込み上品な味わいに焼きあげています!!

ベイシアなど、買い物前に注文しておくとスムーズに受け取れると思います。

私が購入した商品はこちら♡

☻チョコ生クリーム 400円
☻ばなな生クリーム 500円

チョコ生クリームは王道で美味しい!!

チョコと生クリームの組み合わせですが、ダージリン生地で甘みが抑えられている感じで、飽きずに食べられました( ˘ω˘)

フルーツが乗っているメニューじゃなくても満足なクレープでした♡

ばなな生クリームも生地がモチモチ!!

生クリームもふわっとしていてバナナとの相性も抜群です( *´艸`)

紅茶生地なので香りも楽しめます♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます!!

LUANA creperieのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@luana_creperie)がシェアした投稿

これからの出店情報もupされると思うのでチェックしてみてください!!

最後に!!

紅茶生地のクレープは初めて食べました♡

ほのかに香るダージリン生地がお上品です。

期間限定なのでぜひ味わってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事