埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

東松山にある『金ちゃん食堂』のジャンボチキンカツがデカ盛りすぎる!!食べきれない場合はお持ち帰りも出来ます!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『金ちゃん食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回は朝定食を紹介しましたが、今回は人気のジャンボチキンカツの紹介をしていきます♡
完食出来なそうで行けてないと言う声が多数ありました!!
でも大丈夫。持ち帰り可能です(´艸`*)

金ちゃん食堂の基本情報!!

名前金ちゃん食堂
住所〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目6−17
電話番号0493240233
営業時間9時00分~22時00分 ※しばらく21時まで (LO20時半)
定休日火曜日

メニューはこちら!!

前回も載せましたがこちらにも載せておきます。

今回はお目当ての、ジャンボチキンカツ定食を注文しました( ˘ω˘)

値段は、748円です♡

まず・・・見た目がすごい!!

チキンカツが、25枚ぐらいありました(∩´∀`)∩

ご飯は大盛りにしないとバランスが非常に悪いぐらいたくさんあります!!

これで748円で大丈夫か?と不安になるほどの量で驚きます。

切り干し大根、キャベツ、味噌汁も付いています♡

チキンカツはサクサクでお肉が柔らかいです。

おろしポン酢に付けると味に深みが増します。

ソースよりこっちの方が好きです。

チキンカツの揚げ物のしつこさを完全に消してくれるのがいい感じです!!

残した場合持ち帰り可能です。

朝9時半に入り今日初のご飯。

さすがに食べきれず店員さんに持ち帰り可能か確認しました( ˘ω˘)

もったいないですからね!!

アルミホイルは無料でお持ち帰りパックは30円かかります。

今回はパックで持ち帰り、子供の夕飯に回しました♡

カラッとしていて油っこさが無いので持ち帰りでも美味しく頂けました(*´ω`*)

Twitterの声!!

最後に!!

出してもらった料理は残したくないですが、量がすごくて限界でした。

持ち帰りが出来ると聞いて安心しました♡

駐車場もあるので車で気軽に行けます( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※金ちゃん食堂の朝定食の情報はこちら!!

東松山市にある『金ちゃん食堂』でワンコイン朝定食があるのご存じですか?朝9時からやっています!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※東松山市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

ぜひチェックしてください!!

東松山市ランチおすすめ

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡