グルメ情報

東松山にある『金ちゃん食堂』のジャンボチキンカツがデカ盛りすぎる!!食べきれない場合はお持ち帰りも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『金ちゃん食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前回は朝定食を紹介しましたが、今回は人気のジャンボチキンカツの紹介をしていきます♡
完食出来なそうで行けてないと言う声が多数ありました!!
でも大丈夫。持ち帰り可能です。

金ちゃん食堂の基本情報!!

名前 金ちゃん食堂
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目6−17
電話番号 0493240233
営業時間 9時00分~22時00分 ※しばらく21時まで (LO20時半)
定休日 火曜日

メニューはこちら!!

前回も載せましたがこちらにも載せておきます。

今回はお目当ての、ジャンボチキンカツ定食を注文しました。

値段は、748円です♡

まず・・・見た目がすごい!!

チキンカツが、25枚ぐらいありました。

ご飯は大盛りにしないとバランスが非常に悪いぐらいたくさんあります!!

これで748円で大丈夫か?と不安になるほどの量で驚きます。

切り干し大根、キャベツ、味噌汁も付いています♡

チキンカツはサクサクでお肉が柔らかいです。

おろしポン酢に付けると味に深みが増します。

ソースよりこっちの方が好きです。

チキンカツの揚げ物のしつこさを完全に消してくれるのがいい感じです!!

残した場合持ち帰り可能です。

朝9時半に入り今日初のご飯。

さすがに食べきれず店員さんに持ち帰り可能か確認しました♡

もったいないですからね!!

アルミホイルは無料でお持ち帰りパックは30円かかります。

今回はパックで持ち帰り、子供の夕飯に回しました♡

カラッとしていて油っこさが無いので持ち帰りでも美味しく頂けました。

最後に!!

出してもらった料理は残したくないですが、量がすごくて限界でした。

持ち帰りが出来ると聞いて安心しました♡

駐車場もあるので車で気軽に行けます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※東松山市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

ぜひチェックしてください!!

東松山市ランチおすすめ

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事