グルメ情報

桶川市川田谷にある『焼きそば たけうち』に行ってきた!!焼きそばが350円!!テイクアウトも可!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『焼きそば たけうち』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
橋を渡る時に、のぼりが見えて毎回気になっていたお店です♡
どんなお店なんだろう?

どこにあるの?

桶川駅より車で12分くらい。

川島町方面から桶川に向かい『太郎右衛門橋』を降りてすぐの所。

橋の下を通るサイクリングロード脇あたりですがぱっと見、民家にしかみえないかも!!

赤いのぼりが何本か立っているのですぐわかると思います。

駐車場は1台分あります。

道路にはみ出ないように止めて下さい♡

お店を右に出ると右が飛行学校、左が12号の下の道(トンネル)になっています。

トンネルをくぐり、道なりに行くとT字路になっているのでそこを左折するも12号に出れます( *´艸`)

信号があるのでこの道を使うことをおすすめします。

左に出ると桶川方面ならいいですが、川島方面には出にくいです!!

テイクアウト専門かと思いましたが、イートイン席がありました(´艸`*)

テーブルが1、椅子が4つ。

屋根もあるので雨でも大丈夫です!!

焼きそば たけうちの基本情報!!

名前 焼きそば たけうち
住所 〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷2389−4
電話番号 0487870025
営業時間 11時00分~17時00分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・焼きそば 350円

・アイス 100円

・ペットボトルのお茶・麦茶・スポーツドリンク 100円

メニューはとてもシンプルです!!

テイクアウトも可能です(∩´∀`)∩

私が注文したメニューはこちら♡

☻焼きそば 350円
☻アイス 100円

ソース濃いめの焼きそばです。

結構ボリュームがあり食べきれるかな?と心配になりました♡

青のり、紅ショウガものっています。

麺はクチコミ通りモチモチしていて野菜もたっぷり、お肉も入っていました( *´艸`)

これで350円は安いです!!

もちろんテイクアウトも出来ます。

アイスはスーパーカップでした( *´艸`)

コンビニより安いのでありがたいです!!

サイクリングの休憩にアイスも良いかもしれません♡

席に着いてすぐに、お茶とおせんべいも出してくれました!!

焼きそばが焼けるまで食べて待ちました(∩´∀`)∩

こういう気遣いも嬉しいです♡

お茶のおかわりなど気にかけてくれ、食べ終わった後には、口直しでチョコも頂けました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後に!!

店主さんは、とても気さくな方で色々とお話しもしてくれました( *´艸`)

気遣いもしてくれて、気持ち良く食事が出来ました♡

サイクリストさんの休憩にも利用しやすいお店だと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事