グルメ情報

上尾駅近くにある『カフェ・ド・グランベル』でモーニングしてみた!!ベルーナ本社ビルの1階にあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、上尾にある『カフェ・ド・グランベル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
店前を通るたびに気になっていました♡

どこにあるの?

上尾駅東口より徒歩2分くらい。

133号線沿い、ベルーナ本社ビルの1階にあります。

「上尾東口歯科クリニック」側のベルーナ本社駐車場に止められます。

席数は多いです。

吹き抜けのようになっているので開放感があります。

カフェ・ド・グランベルの基本情報!!

名前 café de Grantbell(カフェ・ド・グランベル)
住所 〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町4−2 ベルーナ本社1F
電話番号 0487729292
営業時間 9:00~18:30(フード L.O.17:30)
定休日 土曜日・日曜日・祝日(オープンの日もあり)

モーニングはこんな感じ!!

【モーニングサービス 9時~11時まで】
※モーニングタイムは、ドリンク注文で「トースト+ゆで卵」が無料サービスとなります。

●追加したい場合
・トーストハーフ 100円
・ミニサラダ 100円
・デザート 100円

●ドリンク
・本日のコーヒー 470円~
・炭火焼ブレンド 470円
・アメリカン 490円
・ブルーマウンテン 690円
・トラジャ 590円
・マンデリン 590円
・ブラジル 490円
・キリマンジャロ 490円
・モカ 490円
・紅茶 (レモン、ミルク) 420円
・ロイヤルミルクティー 440円
・ゆずティー 390円
・ホットミルク 340円
・ホットココア 490円
・抹茶ミルク 490円
・黒糖タピオカ 490円
・黒糖抹茶タピオカ 490円
・アイスコーヒー 490円
・カフェオレ 490円
・アイスティー (レモン、ミルク) 420円
・メイプルミルクティー 440円
・ゆずティー 390円
・アイスミルク 340円
・バナナミルク 440円
・アイスココア 490円
・ざくろ酢ソーダ 440円
・レモンスカッシュ 440円
・オレンジジュース 390円
・トマトジュース 390円
・コーヒーフロート 560円
・クリームソーダ (メロン、レモン) 490円
・氷カフェ (いちご、抹茶、ココア) 490円
・スムージー (グリーン、ピンク、イエロー) 460円
※一部メニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

カフェ・ド・グランベルは、モーニング、ランチ、カフェなど、様々なシーンで利用出来ると思います。

今回はモーニングとして利用しました。

朝9時オープンなのもありがたい!!

デパートのオープン前に、1時間ゆっくりするのアリですね♡

ランチメニューは、オムライス、パスタ、ご飯ものまで用意されています。

数量限定のグランベルパフェも食べられますよ!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻紅茶 420円 (+モーニング0円)
☻氷カフェ いちご 490円 (+モーニング0円)

モーニングタイムは、ドリンク注文で「トースト+ゆで卵」が無料サービスとなります。

ドリンク代のみの嬉しいサービス♡

ゆで卵まで付いて420円。

しっかり食べたい方は、ミニサラダやデザートを付けてもいいかも。

紅茶はティーポットでの提供だったので2杯飲めました!!

トーストは外がカリッと中はふわふわで美味しい♡

氷カフェのいちご味は、イチゴが氷になっていて、溶けるとよりイチゴの味になります。

イチゴミルクのような美味しさです。

こちらも同様、モーニングサービスを付けました♡

最後に!!

駅からも近いので利用しやすいと思います。

オーケストラ?クラッシックが流れていて、落ち着いた雰囲気のお店でした。

居心地も良く、ゆっくりと過ごせました。

お店の方の感じも良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事