グルメ情報

嵐山町にある『肉のねぎし』で激辛ホルモンを買ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『肉のねぎし』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
嵐山町のご当地グルメは辛モツ焼そば。
こちらのお店では辛モツが買える♡
皆さん、辛い物はお好きですか?
私は大好き!!
長崎ちゃんぽん 嵐山店に行ってきた!!ご当地グルメの「嵐山辛モツ焼そば」も食べられるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、嵐...

どこにあるの?

嵐山駅より徒歩5分くらい。

県道69号線沿いにあります。

綺麗な建物の1階、外からペッパー君が見えますよ!!

駐車場は店前に2台分、店裏に数台分止められます。(店名記載あり)

肉のねぎしの基本情報!!

名前 肉のねぎし
住所 〒355-0221 埼玉県比企郡嵐山町菅谷86
電話番号 0493622582
営業時間 8:00~19:00
定休日 月曜日・火曜日

激辛ホルモンが販売されています!!

「肉のねぎし」は昭和42年4月に創業の老舗精肉店です。

新しい建物となり復活したとのこと。

各部位のお肉、すき焼き用のお肉やハンバーグも美味しそう♡

激辛ホルモン、かしら、上州和牛カルビの串焼きも販売されていますよ。

1杯500円のもつ煮もありました。

今回は激辛ホルモンを購入!!

小パックは500円、大パックで1000円です。

激辛ホルモンは焼くとこんな感じ!!

17種類のスパイスを入れた自家製のタレが良く絡みます。

激辛と言うだけで…本当に辛い♡

野菜炒めのようにしても美味しく食べられると思います。

最後に!!

激辛ホルモンは辛いもの好きにおすすめの一品です。

おつまみにしてもお酒が進むと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事