埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

川越市連雀町にある『th-coffee(ティーエイチコーヒー)』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市連雀町にある『th-coffee(ティーエイチコーヒー)』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
th-coffeeの店主さんとの出会いは突然♡
他のお店の前で今日定休日なのかな?と困っていたら、そのお店の営業日など親切に教えてくれたのです!!
教えてくれてそのままスタっと立ち去り。
紳士すぎませんか?( *´艸`)

付いて行ったわけではありませんが向かう方向が同じで、カフェに入って行ったので飲んで行こう!!となりました♡

どこにあるの?

本川越駅より徒歩6分くらい。

蓮馨寺の前の通り沿い、裏には熊野神社があり、連雀町交差点からもわりと近いです♡

駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります。

イートインスペースもあり、ギターも置かれていました♡

壁にはお店のコンセプトが書かれています。

★breath
★think
★thanks
★with

この4つの言葉が好きだと言っていました( *´艸`)

どの言葉の中にも『 th 』が入っているので『th-coffee(ティーエイチコーヒー)』と名付けたそう!!

th-coffee(ティーエイチコーヒー)の基本情報!!

名前th-coffee(ティーエイチコーヒー)
住所〒350-0066 埼玉県川越市連雀町8−1
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間8:00~21:00
※感染症予防の為、暫くの間8:00~17時00
定休日不定休 ※Instagram要確認

どんなメニューがあるの?

th-coffee(ティーエイチコーヒー)はコーヒースタンドです♡

フラットホワイト・カプチーノ・ラテなど!!

レモネードや季節のスムージーもありました( *´艸`)

何がいいか迷った時には店主さんに聞くとわかりやすく教えてもらえます。

素敵なラテアートの写真もインスタでも紹介されています。

エスプレッソマシンも間近で見られました( *´艸`)

私が購入したメニューはこちら♡

☻エスプレッソジントニック 600円

エスプレッソジントニックは、ノンアルコールですが、ジントニックの味とエスプレッソ、レモンの組み合わせのドリンクです(∩´∀`)∩

大丈夫か不安でしたが、めちゃくちゃ合います!!

最初の一口はちょっと驚きがありましたが、これが癖になります♡

店主さんがおすすめするだけの事があるコーヒーです。

ここでしか飲めない味だと思うので注文してみてください( ˘ω˘)

th-coffee(ティーエイチコーヒー)のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

th-coffee(@th.coffeestand)がシェアした投稿

メニューの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎質の良さは感じました。マルゾッコから抽出なので香りも良く美味しくいただきました。

◎ミルク感があって優しいほっとするラテをいただきました☺️
ごちそうさまでした◎ラテ以外にも気になるドリンクが…!
またお邪魔します*

◎店内の雰囲気も落ち着いてて時間がゆっくり流れてるからすごく癒されて、店主さんも気さくでとてもいい人で楽しい時間を過ごせました💛

Twitterの声!!

最後に!!

店主さんの優しさで心温まりました( *´艸`)

エスプレッソジントニックも美味しかったです♡

次回はラテアートも飲んでみようと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡