グルメ情報

東松山市にある『金ちゃん食堂』でワンコイン朝定食があるのご存じですか?朝9時からやっています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『金ちゃん食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
朝ごはんが食べられる、おすすめのお店を教えて欲しいとDM頂きました♡

どこにあるの?

東松山駅より車で15分くらい。

シルピアショッピングスクエア東松山からも近いです。

駐車場はあります。

テーブル席が6席・カウンターが8席。

座敷席が4テーブルあり、広めの作りになっています♡

座敷があるので小さな子連れでも行きやすいと思います。

いろはに千鳥の写真も飾れていました( ˘ω˘)

金ちゃん食堂の基本情報!!

名前 金ちゃん食堂
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目6−17
電話番号 0493240233
営業時間 9時00分~22時00分 ※しばらく21時まで (LO20時半)
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・コロッケ定食 638円
・焼き餃子定食 638円
・鶏からあげ定食 693円
・メンチ定食 693円
・鯖塩焼き定食 748円
・鯖味噌煮定食 748円
・鯵フライ定食 748円
・野菜炒め定食 748円
・ジャンボチキンカツ定食 748円
・金ちゃん丼 858円
・ほっけ定食 748円
・串カツ定食 748円
・ミックスフライ定食 858円
・とんかつ定食 858円
・しょうが焼き定食 858円
・ユーリンチー定食 858円
・スタミナ定食 858円
・エビフライ定食 858円
・豚みそ定食 913円
・マグロ定食 968円
・カキフライ定食 (季節限定) 990円
・がっつり定食 1078円

メニューは上記以外にありますが、一部紹介させて頂きました。

お子様メニューは無かったです。

前に来た時より若干値上がりしていました。

それでもリーズナブル価格の食事を提供して頂けるので、とても人気があります♡

ジャンボチキンカツも朝9時から食べられます!!

朝からガッツリ食べたい方にも嬉しいですね( ˘ω˘)

『クマの餌』という名前のメニューがありました。

気になって聞いてみると注文してからのお楽しみとの事でした。

気になる方はぜひ頼んでみてね♡

朝定食は、9時00分~11時00分まで。

・A (メインが鮭) 500円
・Bが納豆 (メインが納豆) 500円

朝定食は2種類あります♡

メイン以外は同じ内容になります。

ご飯・海苔・味噌汁・お新香・切り干し大根・千切りキャベツ・マカロニサラダ・目玉焼き。

たまごに関しては、目玉焼き、玉子焼き、生卵を選ぶことが出来ます(´艸`*)

私は今回、Aの鮭定食を注文しました!!

こう見えて結構ボリュームがあります。

鮭は塩気が強めで皮は香ばしく、ふっくらした焼き加減で美味しいです( ˘ω˘)

たまごは、目玉焼き、玉子焼き、生卵から選べるので目玉焼きでお願いしました。

半熟でとろとろなのも良かったです♡

よく焼きたい方は事前に伝えて下さい。

目玉焼きの下にはたくさんの千切りキャベツ。

切り干し大根は優しい味付けです。

マカロニサラダは玉ねぎ入り、量が多めで食べ応えもありました!!

味噌汁はワカメとネギでした。

全部食べると結構量が多くて満腹になりますよ(*´ω`*)

500円だしリーズナブル価格だと思います。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

最後に!!

金ちゃん食堂と言えば、デカ盛りのジャンボチキンカツ!!

もちろん、ジャンボチキンカツも食べてきたので近々載せたいと思います。

楽しみにお待ちください♡

朝定食も美味しいのでぜひ利用してみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

金ちゃん食堂のジャンボチキンカツを食べた時の記事もあります。

東松山にある『金ちゃん食堂』のジャンボチキンカツがデカ盛りすぎる!!食べきれない場合はお持ち帰りも出来ます!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事