埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
埼玉県のグルメ自動販売機

東松山にある『もつ煮の店まつい』にもつ煮の自販機が設置されていました!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『もつ煮の店まつい』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
なんと・・・川越店同様、自販機が設置されていました♡

もつ煮の店まついの基本情報!!

名前もつ煮の店まつい
住所〒355-0075 埼玉県東松山市大字下青鳥162
電話番号0493-24-3327
営業時間11時00分~15時00分 ラストオーダー14時30分
定休日毎週火曜 第3月曜日

自販機のメニューは?

いつ設置されたのかは不明ですが、最近だと思います。

自販機で販売されているもつ煮は川越店と値段は同じです( ˘ω˘)

・もつ煮 (真空パック 500g) 2人前 1100円
・辛口ゴジラ (真空パック 500g) 2人前 1200円

※現金のみ。キャッシュレス支払いは出来ません。

究極のもつ煮と言われている意味が分かるもつ煮です。

口の中でとろける感じなので人気があります( *´艸`)

ここまでとろけるのは他ではありませんよ!!

500グラムの内、具材はモツだけなのでお得だと思います。

野菜無しなのでお腹いっぱいもつを味わうことが出来ます♡

最後に!!

東松山店にも自販機が設置されたのは嬉しい情報ではないでしょうか?♡

24時間いつでも購入する事ができますよ( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市にある『もつ煮の店まつい』に行ってきた!!トロトロで柔らかくて絶品!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
本川越駅近くにある『もつ煮の店 まつい 川越店』の自販機でもつ煮を購入してきた!!トロトロで美味しすぎる!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川越市中原町...

 

※埼玉県内のグルメ自販機の情報をまとめた記事を作りました。

埼玉県グルメ自販機情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡