MENU
埼玉県のグルメ自動販売機

東松山にある『もつ煮の店まつい』にもつ煮の自販機が設置されていました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『もつ煮の店まつい』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
なんと・・・川越店同様、自販機が設置されていました♡

もつ煮の店まついの基本情報!!

名前 もつ煮の店まつい
住所 〒355-0075 埼玉県東松山市大字下青鳥162
電話番号 0493-24-3327
営業時間 11時00分~15時00分 ラストオーダー14時30分
定休日 毎週火曜 第3月曜日

自販機のメニューは?

いつ設置されたのかは不明ですが、最近だと思います。

自販機で販売されているもつ煮は川越店と値段は同じです( ˘ω˘)

・もつ煮 (真空パック 500g) 2人前 1100円
・辛口ゴジラ (真空パック 500g) 2人前 1200円

※現金のみ。キャッシュレス支払いは出来ません。

究極のもつ煮と言われている意味が分かるもつ煮です。

口の中でとろける感じなので人気があります( *´艸`)

ここまでとろけるのは他ではありませんよ!!

500グラムの内、具材はモツだけなのでお得だと思います。

野菜無しなのでお腹いっぱいもつを味わうことが出来ます♡

最後に!!

東松山店にも自販機が設置されたのは嬉しい情報ではないでしょうか?♡

24時間いつでも購入する事ができますよ( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

https://saitama-city-marathon.jp/2020/02/14/motuni/

本川越駅近くにある『もつ煮の店 まつい 川越店』の自販機でもつ煮を購入してきた!!トロトロで美味しすぎる!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川越市中原町...

※東松山市のお持ち帰り可能なもつ煮の情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください。

東松山市でもつ煮をお持ち帰り(テイクアウト)出来るお店情報!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった東松山市でテイクアウト出来る『もつ煮』の情報です。 お店で食べるのも...

※埼玉県内のグルメ自販機の情報をまとめた記事を作りました。

埼玉県グルメ自販機情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事