グルメ情報

焼肉しょうざえもん東松山店でランチしてきた!口コミ通り豪華で美味しい!!テイクアウトもあるよ!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『焼肉しょうざえもん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ユッケ認可店なんだよね♡

どこにあるの?

東松山駅より車で10分くらい。

47号線沿い、埼玉成恵会病院の手前にあります。

中央分離帯があるので逆車線からは入れないのでご注意下さい。

店内は個室になっているので周りも気にならずゆっくり食べられると思います。

掘りごたつになっていたので足が疲れる事もなかったです!!

キッズルームもありました♡

キッズルームがあるのは家族連れならありがたいですね。

ユッケ認可店 焼肉しょうざえもん東松山店の基本情報!!

名前 ユッケ認可店 焼肉しょうざえもん東松山店
住所 〒355-0072 埼玉県東松山市石橋1712-2
電話番号 0493-27-3729
営業時間 月~土 ランチ11:00~14:30(L.O.14:00)ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)
日・祝祭日 ランチ11:00~14:30(L.O.14:00)ディナー17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

焼肉しょうざえもん東松山店は焼肉店です。

お肉はリーズナブルな価格なものからお高めなメニューまで揃っています。

ランチはリーズナブルな価格のものもあり、1000円以下のランチも可能。

ユッケ認可店なのも嬉しいポイント♡

出典公式サイト

重箱ランチメニューの『和牛三種ランチ 1900円』を注文しました。

和牛三種・ロース・上タン・ライス・スープ・ローストビーフサラダ・キムチ盛り合わせ、のりナムルが付いてました。

物凄く豪華な重箱ランチでした♡

某焼肉屋さんだとお肉の油で炎が立ちますが、しょうざえもんのお肉は焼いても炎が上がることもなく、上品なお肉は違うなと感じました!!

この他にも和牛ユッケを頼みました。

●和牛ユッケ 690円

行ったタイミングがよかったようで、半額キャンペーン中でした!!

卵がまろやかに和牛に絡み最高の一品です。

和牛大トロ握り 690円

この和牛大トロはやわらかく、口の中で溶けてしまう感じです。

溶けても肉の味が上品で絶品です。

 

動画ではこんな感じで凄く豪華!!

お値段はランチで2人で5863円でした。

お値段以上の価値があるのは間違いないです。

お得な情報♡クーポンでタンをゲット!!

2020年10月2日の時点の情報です。

LINE友達追加で赤身タン1人前の特典が貰えました!!

2人で追加して2人前!!

かなりお得でした♡

これだけでかなりのボリュームでしたよ♡

最後に!!

初めての『焼肉しょうざえもん東松山店』は一言で言うと最高♡

重箱ランチのお肉もすごく美味しかったです。

記念日だったので奮発でした!!

個室なので周りの目も気にせずゆっくり食事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

東松山のランチ情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事