埼玉県パン屋さん情報

高坂駅西口 ( 東松山 ) にあるパン屋さん『フレッシュベーカリー ベルビュー』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市元宿にある『フレッシュベーカリー ベルビュー』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
高坂に行く日はたまたま定休日だったり・・・
前から気になっていたお店です♡

どこにあるの?

高坂駅西口より徒歩1分くらい。

専用の駐車場は道路挟んだ向かいに2台分あります。

お店の前はバス停になっているので路上駐車しないようにお気を付けください。

店名が書かれているのですぐわかると思います。

フレッシュベーカリー ベルビューの基本情報!!

名前 フレッシュベーカリー ベルビュー
住所 〒355-0063 埼玉県東松山市元宿1丁目13−1
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 11時00分~17時00分
定休日 水・日・祝

どんなパンが販売されているの?

パンは、全部ではありませんが天然酵母です。

甘い系から総菜パンまで、数は多くないですが種類はありました( *´艸`)

食パンはバックヤードにあるので店員さんに声かけてみて下さい♡

お好みの量、厚さにスライスしてくれます。

コッペパンは、注文後に中身を入れてくれます♡

あんバター・ジャムバター・ピーナツバターの3種類!!(各135円)

バターを抜くことも可能。

コッペパンのみの購入は75円です。

シュトーレンも販売されています。

なんと・・・パン屋さんなのにスポンジケーキが予約で購入出来ます。

ココア味とプレーン(表記はありませんが多分プレーン)

・Sサイズ 400円
・Mサイズ 575円
・Lサイズ 780円

誕生日やクリスマス、その他のお祝い事など家族でデコレーションしても楽しそう。

子どもに自由に作らせても思い出になるかもしれません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

手作りクッキー・シナモンラスク・チョコラスク・草加せんべいなど、おやつ類も並べられていました( ˘ω˘)

私が購入した商品はこちら♡

☻シュガートースト 120円
☻天然酵母 バターロール 55円
☻ジャムバター 135円
☻天然酵母 チョコチップメロンパン 130円

可愛らしい紙袋に入れてくれます!!

ビニール袋は有料 (2・3・4円) 、こちらは無料でした♡

シュガートーストは嚙んだ時にジュワーっとバターが滲み出て来ます。

パンには砂糖が振ってありますが、甘すぎず美味しい♡

シュガートーストがないパン屋さんが多いので見つけたときは嬉しかったです(*´ω`*)

食べにくさと口の周りに砂糖が付きますが、美味しいので間違いないと思います。

コッペパンは注文してからジャムを入れてくれます♡

コッペパンは堅めで、噛めば噛むほどパンの旨味がにじみ出てくる感じで美味しかった。

ジャムは果肉たっぷりでパンに負けない味でした!!

今回はバターは抜きにしました。

天然酵母のバターロールはふわふわで、小さな子でも食べやすく甘みがありました♡

55円とお財布にも優しいです(∩´∀`)∩

天然酵母 チョコチップメロンパンは、中がふんわり柔らかく外のカリカリ部分まで美味しく頂きました( ˘ω˘)

最後に!!

大学生がバスに乗る前にお店に寄る姿がチラホラ見られました。

高坂には良く行きますが、定休日などでタイミングが合わず・・・ようやく食べる事が出来ました♡

駅チカなのに駐車場もあり、行きやすいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました♡

【厳選10選】東松山市のおすすめパン屋さんを紹介!天然酵母やキャラパンもあります♡|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事