埼玉県パン屋さん情報

桶川市にあるパン屋さん『HEART SMILE (ハートスマイル) 』ではパンのモバイルオーダー出来ます!!前日までに予約!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市泉1丁目にある『HEART SMILE (ハートスマイル) 』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
パンのモバイルオーダーが出来るんだよ♡
色々なパン屋さんを巡っていますが初めて見ました( ˘ω˘)
桶川市にあるパン屋さん『HEART SMILE (ハートスマイル) 』に行ってきた!!オケちゃんパンもあるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...

焼きたてパンの店 HEART SMILEの基本情報!!

名前 焼きたてパンの店 HEART SMILE (ハートスマイル)
住所 〒363-0021 埼玉県桶川市泉1丁目8−35
電話番号 0487865657
営業時間 9時00分~18時00分 ※パンが無くなり次第終了
定休日 日曜日

桶川駅西口より徒歩7分くらい。

桶川郵便局やウエルシアの近く、赤いテントが目立つのでわかりやすいと思います。

駐車場は1台分あります。

パンのモバイルオーダーが出来るって!!

パンのモバイルオーダーが出来るなんてすばらしい♡

欲しいパンがあるのに行ったら売り切れだった事はありませんか?

そういう事も解決してくれるのですごく良いと思います。

ただし、ベイクモールに登録が必要です(∩´∀`)∩

ベイクモール限定のパンもあります!!

★おすすめのご予約方法★

〜 ご来店する日の前日あるいは、2日前以降(来店日がわかっていれば早めに予約できます)までに、 来店時間を12時以降に設定すると、全商品の中からお選び頂けます。 (最後に焼き上がるフランスパン類が11:50なので、フランスパン類を購入したい場合は、この方法でしたらお選び頂けます。)

~焼き上がり時間~

菓子パン類、デニッシュなど→9:00
惣菜パン、カレーパン→9:30
食パン類→10:00
フランスパン類→11:50

~曜日限定パン~

月曜日→Dブロート(ライ麦パン)
水曜日→五穀ブレッド
木曜日→玄米食パン
金曜日→全粒粉食パン
土曜日→カツカレーパン

●前日からの予約が出来ますので「夕方には欲しい商品が売り切れている…」なんてことももうありません!

●レジ袋ご利用の方はベイクモール上で必ずお買い求め下さい。

●ベイクモールでご予約いただくと200円ごとに1ポイントが付与されます。

どんなパンが販売されているの?

9時半頃に伺いましたが、パンは種類豊富に並べられていました。

はみだしコロッケ・チーズバーガー・グラタンコロッケバーガー・エビカツドッグ・さかなくんなどバーガー系も多いです♡

食パンのハートブレッドは1番人気!!

上質な小麦と四つ葉バターを使用、耳まで柔らかく、ほんのり甘みもあり、しっとりタイプの食パンです( ˘ω˘)

お子様に人気がありそうな可愛いパンも販売されています。

うちの子も好きで行く度、オケちゃんか亀パンを買っています!!

私が購入したパンはこちら♡

☻空とぶイタリアン 200円
☻本日のおやつ ガーリックバケット 100円
☻オケちゃん 180円
☻桶川塩あんぱん 150円

空とぶイタリアンは、バリバリチーズにふんわりとしたパンのコラボ!!

パンの中にはピザソースが入っています( *´艸`)

パンの中にもチーズが入っていて、バリバリチーズととろーりチーズの、2種類のチーズが楽しめます♡

本日のおやつ、ガーリックバケットは、ラスクのような感じです。

ラスクのように固めではなく、パンはふわふわで食感を楽しめます♡

結構ガーリックが強めです(*´ω`*)

噛むとバターが滲み出てくる感じがあり美味しいです。

オケちゃんは桶川市の愛されキャラクター♡

一口かじるとメロンパンの香りがふわっと広がります。

中にはチョコクリームが入ってます( ˘ω˘)

メロンパン特有のポロポロもなくしっとりとしています!!

可愛くて美味しいメロンパンです♡

桶川塩あんぱんは、餡子の甘みとほんのりの塩気がたまらないです。

他ではあまり見かけないかもしれません♡

甘いのとしょっぱいのが同時に楽しめます。

最後に!!

朝9時からオープンしているので遅めの朝ご飯にちょうどいい!!

モバイルオーダーについて教えて下さったり、お店の方の対応も良かったです♡

モバイルオーダーもぜひ利用してみて下さい(∩´∀`)∩

桶川市にあるパン屋さん『HEART SMILE (ハートスマイル) 』に行ってきた!!オケちゃんパンもあるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...

※桶川駅から15分以内にあるお持ち帰り(テイクアウト)情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてみてください。

桶川駅から徒歩15分以内!!お持ち帰り(テイクアウト)可能なグルメ情報!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 桶川市・北本市・鴻巣市・吉見町・東松山市・川島町・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事