グルメ情報

東松山市高坂にあるイタリアンのお店『VERDURA bis ( ベルドゥーラ ビス ) 』に行ってきた!!人気店なので予約必須かも!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市高坂にある『VERDURA bis ( ベルドゥーラ ビス ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年9月1日にオープンしたお店♡

今日はクリスマスランチデートとして利用しました( *´艸`)
たまには映えるお店も紹介したいと思います。
記念日が近い人も参考にしてね♡

どこにあるの?

東武東上線 高坂駅東口より徒歩1・2分くらい。

ファミリーマートの裏手、線路沿い♡

駐車場は、店前に1台 (店舗を正面から見て左側2台分は、ベルドゥーラ ビスの駐車場ではありません)

道路を挟んだ店舗向かい側の駐車場の30番・31番に2台・店舗から徒歩1分の第2駐車場に4台分あります。

VERDURA bis ( ベルドゥーラ ビス ) の基本情報!!

名前 VERDURA bis ( ベルドゥーラ ビス )
住所 〒355-0047 埼玉県東松山市高坂962番地2
電話番号  0493-59-8264
営業時間 🍝Lunch  11:00〜 15:00(L.o14:30)
🥂Dinner 17:30〜 22:00(L.o21:30)
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

値段と内容は上記のような感じになっているので写真でご確認下さい♡

1000円~2700円、普通のランチから記念日ランチにも利用出来ます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ベルドゥーラ本店と同じように友人とピザやパスタをハーフにしたり取り分ける事も可能です。

・Aランチ (サラダ・スープ・パスタかピザかグリル・ドルチェ・ドリンク) 1700円

・Bランチ (サラダ・スープ・パスタかピザかグリル・ドリンク) 1500円

・Cランチ (パスタかピザ・ドリンク) 1000円

・Dランチ (サラダ・スープ・パスタかピザ・魚料理か肉料理・ドルチェ・ドリンク)2700円

・平日限定特別ランチセット (サラダ・スープ・パスタかピザ+300円で魚料理か肉料理・コーヒーまたは紅茶) 1500円

クリスマススペシャルコースもあるみたい!!

12月24日・25日限定のようです。

気になる方は予約してみて下さい(∩´∀`)∩

私が注文したメニューはこちら♡

☻Dランチ 2700円(年1だから奮発、普段はワンコイン目指してるから!!笑)

まずはサラダとぶどうジュース!!

サラダはドレッシングまで美味しく、シャキシャキの新鮮でした♡

ぶどうジュースは濃い100%のぶどうジュースだと思います。

パンプキンスープはすごく濃厚!!

素材の味が生かされた甘みのあるスープでした( ˘ω˘)

ピザはマルゲリータを選びました♡

チーズはとろーり、焼きたての熱々でした!!

結構大きめサイズで2人で半分にしましたが満たされました(*´ω`*)

ごちそうペスカトーレは本店でも食べた事がありますが、おすすめです。

+300円かかりますが、手長エビ・カニ・ホタテ・エビ・アサリ・ムール貝入りが入っていてボリューミーですごく豪華♡

ハーフにして持って来てくれました(∩´∀`)∩

エビもすごく柔らかくて美味しい!!

魚料理はメカジキでした!!

メカジキは、柔らかいのに結構食べ応えもありました♡

野菜もたっぷり入っています。

肉料理のスペアリブは、お肉が柔らかく、噛めば噛むほどにじみ出てくる旨味!!

塩気もあって美味しいです( *´艸`)

臭みもなく今まで食べたスペアリブの中では1番美味しかったです。

パンは焼きたてのように熱々でした!!

魚料理・肉料理にも合うパンです。

ベルドゥーラのブラッドオレンジジュースも美味しいのでおすすめです。

可愛らしいデザートプレートが出てきました。

前もって電話予約で『メリークリスマス』のメッセージ入りでお願いしてくれていました。

サンタさんも可愛らしいです!!

ケーキ・アイスブリュレ・モモが付いていました( *´艸`)

どれも美味しかったです。

VERDURA bisのインスタグラムはこちら♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

久しぶりのイタリアン♡

デートや女子会にも最適なお店です。

私がお店にいる間に4・5組来店しましたが予約のお客さんがいっぱいで入ることが出来なかった感じです。

予約必須だと思った方がいいと思います(*´ω`*)

ぜひ利用してみて下さい!!

※高坂駅周辺のランチ情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてください。

高坂駅付近のおすすめランチグルメ情報!!デカ盛りやカフェまで色々!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

※東松山市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

東松山のランチ情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事