埼玉県パン屋さん情報

【営業再開】毛呂山町にあるパン屋さん『柳屋 ( やなぎや ) 』に行ってきた!!ぶどうパンが人気のお店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、毛呂山町にあるパン屋さん『柳屋 ( やなぎや ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
ぶどうパンが美味しいと評判のパン屋さんです♡

『ぶどうパンというよりは、ぶどうの中にパンが入ってるという感じ』とクチコミで言われてました(∩´∀`)∩

一体どんなぶどうパンなんだろう!!

※55年の歴史に幕を閉じました!!
長い間お疲れさまでした。ありがとうご!ざいましたm(__)m

※2021年10月22日に営業再開!!

 

どこにあるの?

武州長瀬駅より徒歩10分。

川越坂戸毛呂山線沿い、セブンイレブンとガソリンスタンドの間です。

駐車場は道路挟み向かいの砂利に2台分あります。

信号があるので渡りやすいと思います♡

柳屋 ( やなぎや )の基本情報!!

名前 柳屋 ( やなぎや )
住所 〒350-0463 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4丁目1−1
電話番号 0492941680
営業時間 8:00~17:00 ※売切れ次第閉店
定休日 月曜・木曜

どんなパンが販売されているの?


ショーケースに入ってるパン以外は自分でトングで取ります。

パンは全て元から袋入りされています。

お肉屋さんのような大きなショーケースでビックリしました( *´艸`)

パンの種類は豊富で、甘い系からお食事系まで、ずらーっと並べられていました。

柳屋さんの『ぶどうパン』は美味しいと評判も良く人気のようです。

私が行った時には残念ながら売り切れていました。

待っていれば焼き上りが出てきたかもしれませんが急いでいたので断念。

次回は絶対食べたいなと思います(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻ココアあげパン 80円
☻お買い得のレーズンラスク 100円
☻たこやきパン 80円
☻生クリーム 100円
☻塩パン 70円

生クリームがたっぷりと入っています♡

中にみかんまで!!

子供の頃、よく食べたパンのような感じで懐かしい気持ちになりました( *´艸`)

生クリームが美味しくコスパ抜群です。

たこやきパンは、パンにたこ焼きが入っている不思議なパンです(∩´∀`)∩

これが不思議なぐらい美味しいです!!

タコが入っていて、ソースの味とパンが良く合います♡

特に紅しょうがの味がして、焼きそばパンのような感じもします。

超お得なレーズンラスクは、100円とは思えないほど量が多いです♡

結構固いかなって思っていましたが、柔らかくてびっくり(∩´∀`)∩

こちらは、多分パンの端っこが使われています。

パンの旨味が凝縮された感じです。

あれば絶対買うべき商品です。

ココアあげぱんは、懐かしい揚げパンです( ˘ω˘)

昔ながらの味で、パン生地も美味しい。

ココアが手につき、粉が落ちてくるので食べにくいですが味は抜群です。

塩パンは塩少な目のもっちり塩パンです♡

70円と破格です(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎小さい頃からここのパンで育ちました。 全て安くて絶品のパンです!朝早めに行かないとお目当てのパンに出会えない事もしばしば。 大人気のぶどうパンもぶどうがこれでもかというほど入っていて本当に美味しいです。 大好きなお店なので長く続けて頂きたいです!

◎大好きなお店です。価格も安く、出来たてのクリームパンは最高。昔懐かしい揚げパンもあります。自家製惣菜パンもあり、家族の誰もが満足。クリームパン、揚げパン、玉子パン、焼きソバパン、生クリーム、全て美味しい。沢山買っても1000円でお釣りが来ます。

◎隠れた名店です。今時珍しく対面販売で、さまざまな種類のパンをショーケースの中から選びます。どれも美味しいですが、ブドウパンが1番のオススメです。看板商品なので、すぐに売り切れてしまい、ラッキーに残っていると、お店の窓に「ブドウパンあります」と貼り紙してあります。パンというよりは、ブドウの中にパンが入ってるという感じで、食べごたえあり!ほかには、あんパンもオススメ商品です。美味しいですよ。 追記 ブドウパンは電話でお取り置きも出来ます。

Twitterの声!!

最後に!!

店主さんの感じもすごく良かったです。

笑顔で迎えてくれるような方々でした( ˘ω˘)

そしてパンがリーズナブルな所がまた良い!!

人気のぶどうパンは買えなくて残念でしたが、次回は予約しようと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

 

https://saitama-city-marathon.jp/2021/11/10/moroyamamati-6/

 

※毛呂山町のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

よかったらチェックしてください♡

【おすすめ4選】毛呂山町にあるパン屋さん情報!全体的にリーズナブルです♡埼玉マガジン編集部です!! この前毛呂山町のパン屋さんを回ってきました! 美味しいパン屋さんがたくさんあってびっくりしました...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事