MENU
グルメ情報

東松山市にある『おみやげやきとり ワッショイ』に行ってきた!!電話予約がおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『おみやげやきとり ワッショイ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年4月21日にオープンしたお店♡
美味しかったよ!!というDMを結構頂いてましたので
さっそく買いに行ってきました!!

場所はここ!!

高坂駅より車で7分くらい、閑静な住宅街にあります。

グレーのプレハブ小屋で営業されています♡

のぼりが立てられているのですぐわかると思います。

駐車場はプレハブ小屋の裏手に止められます。

おみやげやきとり ワッショイの基本情報!!

名前 おみやげやきとり ワッショイ
住所 東松山市正代908
電話番号 0493-53-6887
営業時間 15時30分~19時30分
定休日 月曜・火曜・水曜

メニューはこちら♡

・かしら 140円
・とりネギ 130円
・モモ 130円
・ヤゲン 130円
・つくね 110円

メニューはボードに書かれています。

結構混み合うので電話予約がおすすめです(∩´∀`)∩

おみやげやきとり元祖ワッショイは、川島店から移動してきました!!

私が伺った日はちょうど、川島店で営業されていた時のお客さんが買いにきていました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 140円
☻つくね 110円

かしらは、噛めば噛むほど旨味が出てきます。

香ばしさも感じられ、ネギの焼き加減もいい感じですよ!!

辛味噌は辛いだけでなく、味噌の味もしっかりとしています。

お酒にも合う辛味噌です(∩´∀`)∩

つくねのお肉はとても柔らかめです!!

タレと塩で選べますが、今回は塩にしました♡

塩加減もいい感じでした(∩´∀`)∩

辛味噌を付けて食べるとパンチの効いた味に変わります。

おみやげやきとり ワッショイのインスタグラムはこちらです!!

美味しそうに焼かれたやきとりも紹介されているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

とても美味しいやきとりを食べれて満足です♡

お持ち帰り専門なので気軽に買えますよ( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市の焼き鳥の情報をまとめた記事をまとめました。

是非チェックしてみてください。

【おすすめ14選】東松山市の美味しい焼き鳥(やきとん)情報!ランチやお持ち帰りOKなお店もありますよ♡埼玉マガジン編集部です!! 東松山市と言えば焼き鳥のイメージを持っている方は多いと思います。 正確にはカシラが有名で美味しい...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事