埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
グルメ情報

東松山市にある『おみやげやきとり ワッショイ』に行ってきた!!電話予約がおすすめです!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『おみやげやきとり ワッショイ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年4月21日にオープンしたお店♡
美味しかったよ!!というDMを結構頂いてましたので
さっそく買いに行ってきました!!

場所はここ!!

高坂駅より車で7分くらい、閑静な住宅街にあります。

グレーのプレハブ小屋で営業されています♡

のぼりが立てられているのですぐわかると思います。

駐車場はプレハブ小屋の裏手に止められます。

おみやげやきとり ワッショイの基本情報!!

名前おみやげやきとり ワッショイ
住所東松山市正代908
電話番号0493-53-6887
営業時間15時30分~19時30分
定休日月曜・火曜・水曜

メニューはこちら♡

・かしら 140円
・とりネギ 130円
・モモ 130円
・ヤゲン 130円
・つくね 110円

メニューはボードに書かれています。

結構混み合うので電話予約がおすすめです(∩´∀`)∩

おみやげやきとり元祖ワッショイは、川島店から移動してきました!!

私が伺った日はちょうど、川島店で営業されていた時のお客さんが買いにきていました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 140円
☻つくね 110円

かしらは、噛めば噛むほど旨味が出てきます。

香ばしさも感じられ、ネギの焼き加減もいい感じですよ!!

辛味噌は辛いだけでなく、味噌の味もしっかりとしています。

お酒にも合う辛味噌です(∩´∀`)∩

つくねのお肉はとても柔らかめです!!

タレと塩で選べますが、今回は塩にしました♡

塩加減もいい感じでした(∩´∀`)∩

辛味噌を付けて食べるとパンチの効いた味に変わります。

おみやげやきとり ワッショイのインスタグラムはこちらです!!

美味しそうに焼かれたやきとりも紹介されているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

とても美味しいやきとりを食べれて満足です♡

お持ち帰り専門なので気軽に買えますよ( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡