グルメ情報

東松山市石橋にある『串串亭』でやきとりのテイクアウトをしてみた!!電話予約がスムーズだよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市石橋にある『串串亭』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワー様からおすすめして頂いたお店です♡

tomo様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

東松山駅より車で8分くらい。

MEGAドン・キホーテの向かい、ほっともっとの隣です。

赤い看板が目立つのですぐわかると思います♡

店横を入っていくと奥に16台駐車場があります。

串串亭の基本情報!!

名前 串串亭
住所 〒355-0072 埼玉県東松山市石橋1685−7
電話番号 0493239939
営業時間 15:30~23:00 ※状況により閉店時間が早まります。
定休日 月曜日・第3日曜日

テイクアウトメニューは?

・かしら 154円
・皮 154円
・とり 154円
・つくね 154円
・モツ 154円
・レバ 154円
・豚ナンコツ 154円
・とりナンコツ 248円
・並タン 216円
・霜ふり上タン 378円
・モツ煮込 550円
・チヂミ 540円
・ソースレバカツ 702円
・ホルモン炒め 702円
・ニンニク丸揚げ 324円
・厚焼き玉子 648円
・ねぎ塩トントロ 1人前 648円

メニューはこのような感じになっています。

もしかしたら他にもあったかもしれません!!

串串亭は創業27年以上。

紀州備長炭でじっくり焼き上げた焼き鳥が食べられます。

店内飲食はもちろん、お持ち帰りができるのもいいですね。

電話予約をしておけばスムーズに受け取れると思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 154円
☻皮 154円
☻とり 154円
☻つくね 154円

このような感じで包まれています。

新聞紙でくるんであるので温かい状態のまま食べられました。

かしら肉は小ぶりですが、柔らかくて美味しい。

違うかもしれませんが、コメカミ肉のような感じです。

焼き加減もちょうど良く技術の高さを感じるお店。

かしらの味噌は濃厚!!

ただ辛いだけでなく、旨味も感じられます♡

とり (ねぎま) のお肉もすごく柔らかいです。

表現が難しいですが、お肉が口の中で繊維のように分かれていく感じが最高です( ˘ω˘)

皮は備長炭で焼いているだけあって香ばしい!!

皮の柔らかさとカリカリの柔らかさが良き。

つくねも柔らかく、タレが染みこんでいてすごく美味しいです。

タレと焼き目の香ばしさがいい。

最後に!!

辛味噌も美味しくてハマりそう♡

お店の方の対応もすごく良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山市の焼き鳥の情報をまとめた記事をまとめました。

是非チェックしてみてください。

【おすすめ14選】東松山市の美味しい焼き鳥(やきとん)情報!ランチやお持ち帰りOKなお店もありますよ♡埼玉マガジン編集部です!! 東松山市と言えば焼き鳥のイメージを持っている方は多いと思います。 正確にはカシラが有名で美味しい...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事