埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
養鶏場

熊谷市楊井にある養鶏場『吉岡の里たまごファーム(吉岡中学校前)』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、熊谷市楊井にある『吉岡の里たまごファーム』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
食べて見たかった朝採りたまご♡

どこにあるの?

熊谷駅より車で13分くらい。

熊谷市立吉岡中学校のすぐ近く。

吉岡の里たまごファームに入るまでの道はすごく狭かったです。

駐車場は広いので止めやすかったですが、猫ちゃんが5匹くらいいたのでお気を付けください。

可愛い黒猫ちゃんが4匹、あと1匹色が違う可愛い子がいます♡

もしかしたらまだ他にもいるかも!!

吉岡の里たまごファーム(吉岡中学校前)の基本情報!!

名前吉岡の里たまごファーム(吉岡中学校前)
住所〒360-0164 埼玉県熊谷市楊井1813−3
電話番号090-6120-1680
営業時間10時00分~16時00分
※12時00分~12時45分まで休憩があるのでご注意下さい!!
定休日年始のみ

どんな商品が販売されているの?

吉岡の里たまごファームの卵は、クセになるほど美味しい朝採りたまごで有名です。

赤玉を中心に農場直売ならではの新鮮・安心・安全のたまご!!

飼料には、胡麻・ヨモギ・海藻が配合されていて甘みが強くコクがあるたまごが作られます( *´艸`)

飼料は他にも木酢液が配合されているので生臭さが少ないみたい!!

・赤玉 6個 190円

・白玉 10個 270円

・赤玉 10個 320円

・赤玉 1キロ 550円 バラ入り17個~

・赤玉 大玉 5個 170円

・白玉 大玉 150円

・くんせいたまご くまたま 2個入り 300円

・たまかけしょうゆ 1本 300円

他にも完全予約制の中箱・大箱などもあります。

中箱は何個か忘れましたが、大玉は180個で5100円でした♡

吉岡の里たまごファームは予約優先なので大玉は早めの予約をお願いします。

私が購入した商品はこちら♡

☻赤玉 1キロ 550円

たまごは綺麗なオレンジ色です。

まずはたまごかけご飯。

とろーんと黄身が濃厚で白米との絡みが最高でした!!

確かに臭みもありませんでした(*´ω`*)

甘い玉子焼きを作りましたが、綺麗な色に仕上がりました♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネーが利用出来ます!!

お店のクチコミは?

◎一度食べたらリピしたくなりますよ🎶 黄身が濃厚で美味しいです😊 だし巻き玉子の色が綺麗に仕上がります笑

◎取り立てな新鮮卵。生玉子がダメだった俺が、この新鮮卵を食べてからお腹のぐるぐる感が無くなり、生玉子が好きになりました。

◎5個入りの大きな卵が売っていて、双子卵の時がある。
当たったらすごくラッキーで得した気分になりました。

Twitterの声!!

最後に!!

猫ちゃんも可愛いし、店員さんの対応もすごく良かったです♡

次回は大玉も買ってみようと思います( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


北本市にあるドーナツ屋さんとドックランの融合したお店♡

ドーナツは添加物不使用で安心です!

柴ドーナツのPR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村