埼玉県のグルメ自動販売機

鴻巣の吹上駅近くにある『シフォンケーキの自販機』に行ってきた!!グルテンフリー、米粉100%!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市鎌塚にある『シフォンケーキの自販機』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタの匿名希望様からDMを頂きました( *´艸`)
さっそく行ってきました♡
18時00分くらいだったので暗く、見えづらいくて申し訳ない・・・。

※昼間にまた写真を撮りに行ったので追記します。

どこにあるの?

吹上駅より徒歩10分くらい。

中山道通り沿い『しまむら 吹上店』の近く、『梅林堂 吹上店』の道路向かいの歩道にあります♡

駐車場は無いのでお気を付けください。

隣には、食パン専門店『UMAMI食パンまほろば 皛と緋色』が2022年2月5日にオープンします!!

【開店情報】鴻巣市吹上に食パン専門店『UMAMI食パンまほろば 皛と緋色(しろとひいろ)』が2022年2月5日にオープンします!! 埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吹上駅の近く...

シフォンケーキの自販機の基本情報!!

名前 米粉のシフォンケーキ (裏面表記)
住所 〒369-0112 埼玉県鴻巣市鎌塚4丁目1−3
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 24時間稼働
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

・バナナ 250円

・プレーン 250円

・コーヒー 250円

・紅茶 250円

販売品は今のところ、上記4種類!!

グルテンフリーの米粉100%のシフォンケーキです( ˘ω˘)

原材料は、国産鶏卵・きび砂糖・太白ごま油・豆乳とプレーンには書かれていました。

販売者様の名前が書かれていますが、店舗営業もされている方なのか、調べてもわかりませんでした。

私が購入した商品はこちら♡

☻プレーン 250円
☻紅茶 250円

一般のシフォンケーキよりやや小ぶりです。

まわりは少し固め、中はしっとりふわふわ♡

グルテンフリーの米粉100%のシフォンケーキは初めて食べました(*´ω`*)

こちらもすごくふわふわ♡

紅茶の香りが強く、プレーンよりもしっとりしている気がしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

生クリーム添えして贅沢に食べてもいいかも!!

最後に!!

自販機でシフォンケーキが購入出来るのは面白いですね(∩´∀`)∩

歩道にあり車通りも多いので、小さな子は手を離さないようにお気を付けください♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて!!

※埼玉県のグルメ自販機の情報をまとめた記事を作りました♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/28/zihanki/

※吹上駅付近のお持ち帰り可能なグルメ情報をまとめました。

是非チェックしてください。

吹上駅付近の手軽に寄れるお持ち帰りグルメ情報!!パン屋さんや精肉店などあります!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事