埼玉県のグルメ自動販売機

アゲラー本舗 川越本店の前の自販機に何が販売されているか知っていますか!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターとして活動を始めた『中2のはなちゃん』です。

2回目の投稿になります。

今回は川越市にある『アゲラー本舗のグルメ自販機』の情報です。

ユーザー様から、どんな商品がが販売しているのか調べて欲しいと連絡を頂きました。

さっそく自転車で行ってまいりました!

最後まで読んでいってください。

グルメ自販機の場所はここです!!

川越駅から車で15分ぐらいの場所にあります。

254号線沿いにある『アゲラー本舗からあげ屋 川越城下町本店』の敷地内です。

〒350-0853
埼玉県川越市城下町10-1

販売メニューはこちら!

・ザ 醤油 (秘伝のタレ、アゲラー№1) 700円
・やみつき赤 (冷やし手羽中) 700円
・ザ 塩 (レモンペッパー風味) 700円
・やみつき黒 (冷やし手羽中) 700円

4種類販売されていました。

アゲラーの唐揚げがいつでも買えるのは嬉しいです。

私はまだアゲラーが営業していたので、お弁当を買って帰りました。

本当に美味しい唐揚げでしたので、営業時間に間に合わなかった方は自販機を利用してください。

最後に!!

グルメ自販機は24時間稼働しています。

ぜひ買いに行って下さい。

ABOUT ME
はなちゃん
中2のはなちゃんです。 中2女子でも行きやすいお店を紹介します。 川島町から自転車で行ける範囲をメインに発信します。 TWICEにハマってます!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事