埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
埼玉県工場直売所

三郷市彦成にある、あんドーナツの工場直売所『渡辺食品兄弟社』に行ってきた!!大容量なのに500円!?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、三郷市彦成1丁目にある『渡辺食品兄弟社』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
あんドーナツが食べたかったので三郷市まで行ってきました♡

どこにあるの?

新三郷駅より車で8分くらい。

車は敷地内に止めてもいいと言っていました!!

渡辺食品兄弟社の基本情報!!

名前渡辺食品兄弟社
住所〒341-0003 埼玉県三郷市彦成1丁目130
電話番号489573666
営業時間9時00分~16時00分
定休日土・日・祝

どんな商品が販売されているの?

インターフォンを押すと店員さんが出て来るので注文する形です。

どの味があるか聞いてみて下さい(∩´∀`)∩

私が伺った日は3種類が販売されていました♡

・白餡ドーナツ 500円
・レモンドーナツ 500円
・あんこドーナツ 500円

値段は、どれも600グラムで500円でした!!

私が購入した商品はこちら♡

☻レモンドーナツ
☻あんドーナツ

なんと・・・白餡ドーナツはおまけで頂きました♡

太っ腹すぎる~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

絶対頂けるとは限りませんのでご理解下さい!!

白餡は、餡ドーナツより甘さが控えめです。

砂糖がまぶしてあるので、全体のバランスとしては一番いいかも(´艸`*)

甘いのが苦手な方でもたくさん食べられます。

レモンドーナツは、は甘さの中にレモンの酸味があって美味しいです♡

レモンは餡のようになっていて、それがレモン風味って感じ( *´艸`)

新鮮な味でここでしか食べられないと思います!!

あんドーナツは、王道のあんドーナツです♡

砂糖がまぶしてあって甘さを引き立てています( ˘ω˘)

甘いのに甘すぎない、何個でも食べられるのが美味しい証拠ですね!!

食べ過ぎて太らないように気を付けてください。※私もです。

お店のクチコミは?

◎パッと見は倉庫なので初めての方は戸惑ってしまうと思います。入口は常時閉まっていて、扉横のインターフォンを押すと白衣のスタッフが対応してくれます。今日はスタンダードあんドーナツとレモンあんドーナツを購入。いつもサービスしてくれますので、表向き1袋500円(実際は4袋1000円)は無茶苦茶リーズナブルです。但し賞味期限は5日程なので、沢山買ってしまうと家族から怒られてしまいます。味はびっくりする程甘くなくて美味しいです。

◎あんドーナツは凄く美味しい❗ オイリーじゃないのよ☺️

◎アンドーナツ専門の業者さんです。スーパーなどで売っていて、あんこ以外にも塩あんこ、栗あん、餡なしのプチドーナツにキャラメル味のコーティングをしたものなどあります。こちらは工場なのですが、不ぞろい商品を詰め合わせたものを買うことができます。ただ、売店があるわけではないのでインターホンを押して、工場の作業している方に聞いて買います。超どっさりでリーズナブル価格なのでお得ですよ。

Twitterの声!!

最後に!!

子供から大人まで年齢問わず好きになるような、あんドーナツでした♡

一口サイズで食べやすい(∩´∀`)∩

店員さんの対応もすごく良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売をまとめた記事を作りました♡

50件以上もあるので新しい発見があると思います( *´艸`)

【おすすめ30選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
【おすすめ27選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...

川島町に出来た可愛い猫の雑貨屋さんです♡

見ているだけでも楽しくなります!

猫の店長さんがお出迎えしてくれますよ♡

鍵しっぽのPR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村