埼玉県工場直売所

三郷市彦成にある、あんドーナツの工場直売所『渡辺食品兄弟社』に行ってきた!!大容量なのに500円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、三郷市彦成1丁目にある『渡辺食品兄弟社』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
あんドーナツが食べたかったので三郷市まで行ってきました♡

どこにあるの?

新三郷駅より車で8分くらい。

車は敷地内に止めてもいいと言っていました!!

渡辺食品兄弟社の基本情報!!

名前 渡辺食品兄弟社
住所 〒341-0003 埼玉県三郷市彦成1丁目130
電話番号 489573666
営業時間 9時00分~16時00分
定休日 土・日・祝

どんな商品が販売されているの?

インターフォンを押すと店員さんが出て来るので注文する形です。

どの味があるか聞いてみて下さい(∩´∀`)∩

私が伺った日は3種類が販売されていました♡

・白餡ドーナツ 500円
・レモンドーナツ 500円
・あんこドーナツ 500円

値段は、どれも600グラムで500円でした!!

私が購入した商品はこちら♡

☻レモンドーナツ
☻あんドーナツ

なんと・・・白餡ドーナツはおまけで頂きました♡

太っ腹すぎる~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

絶対頂けるとは限りませんのでご理解下さい!!

白餡は、餡ドーナツより甘さが控えめです。

砂糖がまぶしてあるので、全体のバランスとしては一番いいかも(´艸`*)

甘いのが苦手な方でもたくさん食べられます。

レモンドーナツは、は甘さの中にレモンの酸味があって美味しいです♡

レモンは餡のようになっていて、それがレモン風味って感じ( *´艸`)

新鮮な味でここでしか食べられないと思います!!

あんドーナツは、王道のあんドーナツです♡

砂糖がまぶしてあって甘さを引き立てています( ˘ω˘)

甘いのに甘すぎない、何個でも食べられるのが美味しい証拠ですね!!

食べ過ぎて太らないように気を付けてください。※私もです。

お店のクチコミは?

◎パッと見は倉庫なので初めての方は戸惑ってしまうと思います。入口は常時閉まっていて、扉横のインターフォンを押すと白衣のスタッフが対応してくれます。今日はスタンダードあんドーナツとレモンあんドーナツを購入。いつもサービスしてくれますので、表向き1袋500円(実際は4袋1000円)は無茶苦茶リーズナブルです。但し賞味期限は5日程なので、沢山買ってしまうと家族から怒られてしまいます。味はびっくりする程甘くなくて美味しいです。

◎あんドーナツは凄く美味しい❗ オイリーじゃないのよ☺️

◎アンドーナツ専門の業者さんです。スーパーなどで売っていて、あんこ以外にも塩あんこ、栗あん、餡なしのプチドーナツにキャラメル味のコーティングをしたものなどあります。こちらは工場なのですが、不ぞろい商品を詰め合わせたものを買うことができます。ただ、売店があるわけではないのでインターホンを押して、工場の作業している方に聞いて買います。超どっさりでリーズナブル価格なのでお得ですよ。

Twitterの声!!

最後に!!

子供から大人まで年齢問わず好きになるような、あんドーナツでした♡

一口サイズで食べやすい(∩´∀`)∩

店員さんの対応もすごく良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売をまとめた記事を作りました♡

50件以上もあるので新しい発見があると思います( *´艸`)

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事