最新情報

【閉業】川島町表にある造花問屋さん『ふるーる』に行ってきた!!可愛い造花が激安価格でびっくり!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町表にある『ふるーる』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
教えたくないけど教えちゃう♡
個人的にも利用させて頂いています(∩´∀`)∩

※2022年8月2日現在 お店は空でした!!

どこにあるの?

東松山駅より車で23分くらい、県道12号線沿いです。

「山田うどん食堂 川島店」の向かい、「あの鍼灸整骨院」の横です。

のぼりが出ているのですぐわかると思います♡

ダシと駄菓子のお店『有限会社 モトロマン』との共同駐車場です。

【比企郡川島町】駄菓子や鰹ふりだしなど販売している『モトロマン』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、比企郡川島町にある『有限会社 ...

ふるーるの基本情報!!

名前 ふるーる
住所 〒350-0133 埼玉県比企郡川島町表418−3
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 11時00分~17時00分
定休日 日・月・火・祝

どんな商品が販売されているの?

 店内は造花で埋め尽くされています。

アレンジされた花・10本100円の花・スタンド・果物や野菜などのピック・クリスマスアレンジ・アジサイポットなど、ここでは紹介しきれないくらいの造花が販売されています♡

ギフト用にアレンジされた商品も!!

可愛いものがたくさんあるので写真をご覧ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ユリ・胡蝶蘭のような高価な造花も販売されていました。

もちろん安いです♡

胡蝶蘭のアレンジされた商品は上のほうにありました!!

ピックもたくさん!!

造花目当ての方じゃなくてもピックは欲しいと思います。

クリスマスシーズンの商品も多々あり。

10本100円の花もたくさん!!

見ているだけでも楽しいお店です。

私が購入した商品はこちら♡

☻うさぎ ピック入りアレンジ 300円
☻うさぎ ピック入りアレンジ 500円
☻バラ売り 10本100円 400円分

こんなに可愛いアレンジされた造花♡

元々は、1500円~2500円で販売されていたようです(*´ω`*)

うさぎのピックで高級感が増していると思います。

もうアレンジはしないそうなので売り切れ次第終了になると思います。

母にプレゼントしましたが、『どこに飾ろう♡嬉しい~』と喜んでいました!!

裏はこのような感じです。

壁掛けも出来ますよ(∩´∀`)∩

地震などで落ちてもガラス製でもなく軽いので危なくもないです。

こちらはバラ売りで購入した造花♡

娘が祖母の為に花束にしました。

花瓶に入れてみると尚更良い感じになりました(∩´∀`)∩

最後に!!

こんなに激安な造花問屋があるなんて・・・ビックリしました♡

私は花粉症だし、お花を育てるのも大の苦手なので造花がいい!!

小学生の息子が学校で育てているアサガオすら、夏休みに実家に預けていました。。

遠方にお墓があり、お花が枯れても変えられないなど、様々な場面で利用出来ると思います( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※2022年8月2日現在 お店は空でした!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事