埼玉県のグルメ自動販売機

坂戸駅近くで『いちじくジャム販売機』を発見しました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸で見つけた『いちじくジャム販売機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
通りがかりで発見♡
どこにあるのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

坂戸駅北口より徒歩4分くらい。

「坂戸駅北口」交差点の近く、トヨタレンタカーの道路向かい。

いちじくジャムの自販機が設置されています!!

●いちじくジャム 500円

販売品は川島農園のいちじくジャムです。

お値段は500円。

いちじくがお好きな方にはちょうどいいと思います♡

お札は千円札のみ使用可、新500円玉は使えません。

最後に!!

気になる方はぜひ買ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事