養鶏場

加須市三俣2丁目にある『大久保養鶏場』の自販機に行ってた!!B級品もありました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、加須市三俣2丁目にある『大久保養鶏場 加須販売所』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
24時間営業の自販機だよ♡
自社農場から毎朝直送している卵です( ˘ω˘)

どこにあるの?

加須駅より車で7分くらい。

国道125号加須羽生バイパス沿いです。

三角屋根の見た目は小さなログハウスのような建物です♡

駐車場は店横にあります。

大久保養鶏場 加須販売所の基本情報!!

名前 大久保養鶏場 加須販売所
住所 〒347-0009 埼玉県加須市三俣2丁目29−1
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 24時間
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな卵が販売されているの?

店内には4台くらいの自販機があり、卵皇・飛駒卵・元禄卵の3種類販売されていました。

・元禄卵 2パック 20個 1120円

・元禄卵 1パック 10個 560円

・飛駒卵 1パック 10個 350円

・飛駒卵 2パック 20個 700円

・飛駒卵 (贈答用) 2パック 20個 730円

・卵皇 1パック 10個 300円 (L~LL)

・卵皇 2パック 10個 600円 (L~LL)

・卵皇 (贈答用) 2パック 20個 630円 (L~LL)

・B級卵皇 24~25個入り 540円

烏骨鶏のたまごは5個入りで750円で販売されていました♡

値段やセットなど価格変動などあるかもしれません。

甘みが特徴の『飛駒卵 (ひこま) 』

マイルドな味わいなのは『皇卵 (らんおう) 』

人気もある養鶏場なので売り切れになる事もあり。

自社農場から毎朝直送している卵なので新鮮です( *´艸`)

30秒立つと扉が閉まってしまうのでご注意下さい!!

大久保養鶏場の卵を使ったロールケーキ・煮卵・バウムクーヘンなども置いてほしい♡

私が購入した卵はこちら♡

☻B級卵皇 24~25個入り 540円

B級卵皇は24個入っていました♡

総重量なんと・・・1.5㎏。

割れやすく、色が薄いとの訳ありですが、割れずに持ち帰れました(∩´∀`)∩

箱に入っていますが、割れるのが心配な方はフワフワの何かを持ってくと良いです!!

どこがB級なのか分からないくらいの味でした(*´ω`*)

卵かけご飯が最高です♡

濃厚なのに口当たりが良く美味しかったです!!

割れやすく、色が薄いだけであり味に変わりは無いと思います。

お店のクチコミは?

◎館林のお店まで行かず、自動販売機で卵が買えます。毎朝、入れ替えてくれるので、新生です。

◎25個で500円ちょい。B級品で大容量なので気兼ねなく使える!! ありがたい。

◎大久保養鶏場さんの 卵皇をいただきました。
早速お昼に卵かけご飯で美味しくいただきました!

Twitterの声!!

最後に!!

美味しい卵が食べられました♡

3種類あるので食べ比べもしてみたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の養鶏場情報をまとめた記事を作りました♡

色々な種類のたまごがあって面白いのでチェックしてください!

埼玉県おすすめ養鶏場まとめ!!卵の直売所情報も!有名な卵がたくさんあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県にはおすすめの養鶏場がたくさんあります。 是非知ってもらいたい場所も多いので情報を共有して...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事