埼玉県工場直売所

狭山市新狭山にある洋菓子製造工場『メモルス』の直売所、バッケンデリスに行ってきた!!規格外 (アウトレット) のワッフルがお得に買えます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、狭山市新狭山にある『バッケンデリス』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
株式会社 メモルスの工場直売なんだよ♡
直売所は会社の中ではなく、別の場所にあります( *´艸`)

どこにあるの?

新狭山駅より徒歩3分くらい。

イタリアンレストラン(現在は閉店)の一画を利用し、製造段階で規格外と判断されたものをこちらの店舗で販売しています。

営業日には、ワッフルののぼりが立てられているのですぐわかると思います♡

駐車場は、お店の向かいのスペースに止めても大丈夫だと教えてもらいました!!

バッケンデリスの基本情報!!

名前 バッケンデリス (株式会社 メモルス)
住所 〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山3丁目10−6
電話番号 0429551101
営業時間 9時30分~18時00分
定休日 土・日・祝・大型連休

どんな商品が販売されているの?

メモルスは、洋菓子製造の会社でワッフル、フィナンシェ、バウムクーヘンなど製造しています♡

工場内には直売所はありません!!

私は間違えて新狭山工場のほうへ行ってしまいました。

玄関前に規格外メニュー板が置いてあります。

インターフォンを押す前に注文する商品を決めておきましょう(∩´∀`)∩

おすすめ商品など聞きながら選ぶのも良いと思います♡

注文後に奥から商品を持って来てくれます。

期間限定商品や新商品もあるかもしれません!!

どれも冷凍商品になります。

自然解凍・冷蔵解凍で美味しく食べられます( *´艸`)

ワッフルには、プレーン・オリゴ糖プレーン・はちみつ・いちご・いちごかげ・杏仁ヨーグルト・リッチキャラメル・リッチチョコチップ・リッチプレーン・ミルクティー・レモンなど種類豊富です。

フィナンシェ・バウムクーヘンなど上記以外にもあります!!

なんと・・・1000円以上の購入で1袋プレゼントがもらえます。

私が伺った日のプレゼントは『リッチメープル 4個入り』でした。

お買い上げ時のレジ袋は無料です。

追加で小分け袋が欲しい場合のみ1枚10円かかります。

無料なのに綺麗なビニール袋でした!!

ポイントカードは、スタンプ5個集めると次回おすすめ1袋の特典もあります。

私が購入した商品はこちら♡

☻プレーンワッフル 5個入り 250円
☻はちみつワッフル 5個入り 250円
☻リッチチョコチップワッフル 4個入り 250円
☻期間限定 プレーンワッフル いちごがけ 3個入り 250円

リッチメープルは1000円以上買い物をしたので貰えました♡

冷凍なのでサクサク感はありませんが、しっとりしていて美味しいです( *´艸`)

メープルたっぷりで甘いです。

イチゴがけワッフルは、サクサク感があります。

周りのコーティングがパリパリしていました♡

パリパリと生地のしっとりさがマッチしていました(∩´∀`)∩

甘くて、果肉も少しあって豪華なワッフルです。

チョコチップはふわふわしていて甘くて美味しかったと子供にも人気の味でした♡

はちみつワッフルは、新商品!!

はちみつの香りがふわーっと広がります( ˘ω˘)

パサパサせずしっとりタイプのワッフルです。

おやつにも朝食にもピッタリ♡

バッケンデリスのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

memols(@memols.backendelice)がシェアした投稿

ワッフルの紹介などされているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

そのまま食べてもオーブントースターで少し温めても良いかもしれません♡

店員さんの対応もすごく良く、気持ちよく買い物が出来ました( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事を作りました♡

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事