グルメ情報

日高市役所の隣にある『まめカフェ』に行ってきた!!キッチンカーからログハウスになるみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、日高市南平沢にある『まめカフェ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
可愛いキッチンカーのお店だよ♡

どこにあるの?

高麗川駅より車で6分、日高市役所のすぐ隣です。

今は可愛いらしいキッチンカーで販売されています。

駐車場はあります。

まめカフェの基本情報!!

名前 まめカフェ
住所 〒350-1206 埼玉県日高市南平沢1055−1
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 10時00分~17時30分
定休日 日曜日 ※Instagram要チェック

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています(∩´∀`)∩

まめカフェ特カレー・ローストビーフサンド・パストラミサンド・ポテサラサンドなどがあります。

もしかしたら期間限定などのメニューもあるかもしれません!!

私が購入した商品はこちら♡

☻ローストビーフサンド 450円
☻パストラミサンド 400円

パストラミは、レタス、ハム、紫玉ねぎ、きゅうりが入った豪華なサンドです( *´艸`)

レモンの味、胡椒が効いていて凄く美味しいです!!

パンからはみ出るほど具が詰まっていてコスパ最高です♡

パストラミは、柔らかくて美味しいです。

ローストビーフサンドは、ローストビーフの旨みがものすごいサンドです♡

ローストビーフは柔らかいので食べやすいです(∩´∀`)∩

今回は、わさび抜きでお願いしたので通常販売されているのとは少し味が違うかも!?

ローストビーフのタレと野菜がマッチしていて、噛むとにじみ出てくるローストビーフの旨みが、絶品でした!!

レタスもすごくシャキシャキして新鮮で美味しかったです( *´艸`)

キッチンカーからログハウスに移転するの?

キッチンカーが止まっている敷地内です。

ただいま建設中でした(∩´∀`)∩

素敵なログハウス…看板まで設置されていました!!

楽しみですね♡

まめカフェのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

まめカフェ(@mame.cafe.sweet)がシェアした投稿

定休日やメニューの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎今日のランチはボリュームたっぷりのパストラミとポテサラサンドを2人で美味しく頂きました。 隣では建築中のウッディハウスが近くopenするそうです。 家から近いので次回は違うサンドも食べてみたいです!

◎ローストビーフサンドは西洋ワサビが効いていて、ビールにも合う味、美味い!パストラミサンドも胡椒が効いていて美味い、これも大人向けかなぁ。ポテサラサンドは結構食べ応えあり!他にはクリームソーダやかき氷、バニラアイス、シトラスソーダなどがあり、子どものオヤツにもピッタリ!隣にテントとベンチがあるので、その場で飲食も可能。 よく笑う愛想の良い店主さんの接客も好感度UP⬆️

最後に!!

ローストビーフサンド・パストラミサンドも、どちらも美味しくてリピートしたいなと思いました(∩´∀`)∩

雨だったので車まで持ってきてくれたり、店員さんの対応も良かったです♡

ログハウスのオープンがわかりましたら更新します。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事