MENU
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
開店情報

【開店情報】坂戸市末広町にあるハンバーガー屋さん『バーガースタンドチョップ』が2021年6月25日にオープンしました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます( *´艸`)

今回は、坂戸市末広町にある『バーガースタンドチョップ』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年6月25日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

北坂戸駅より徒歩10分くらい。

パン屋さん『 La Sylphide (ラ・シルフィード) 』の近くにあります。

専用駐車場はありません!!

バーガースタンドチョップの基本情報!!

名前バーガースタンドチョップ
住所〒350-0272 埼玉県坂戸市末広町11−20
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間火・金・日 11:30-19:30
定休日月・水・木・土

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

写真はInstagramからお借りしました。

チーズバーガー・アボカドチーズバーガー・ベーコンチーズバーガーがあるみたいです!!

余計なことは一切していないハンバーガーだそうです♡

素材の味が楽しめます!!

イートイン・テイクアウト可です(∩´∀`)∩

バーガースタンドチョップのインスタグラムはこちらです♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎坂戸にバーガーショップがオープン! 具材は食べ応えのある厚切りです。 ベーコン、トマト、分厚いです。 チーズはとても濃厚で、ベーコンに負けていません。 フライドチキンは、これだけでもお得感があるビッグサイズ5個入り! 2021年6月29日訪問しましたが、 先客無しでした。 注文から13分で提供(テイクアウト)。 一つ一つ調理するので、できたて揚げたてです!

◎坂戸にとってもとっても美味しいバーガー屋さんがオープン!! 内装、外装共にとてもオシャレでした! バーガーの大きさは想像以上!!! 重量がすごかったです! ベーコンチーズバーガー、アボカドチーズバーガーをいただいたのですが、どちらとも、厚みがすごい!!! ポテトは、カリカリしていて、とても美味しかったです! フライドチキンも、5個入りでとにかく大きい!

最後に!!

2021年6月25日にオープンしました( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡