開店情報

【開店情報】坂戸市末広町にあるハンバーガー屋さん『バーガースタンドチョップ』が2021年6月25日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます( *´艸`)

今回は、坂戸市末広町にある『バーガースタンドチョップ』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年6月25日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

北坂戸駅より徒歩10分くらい。

パン屋さん『 La Sylphide (ラ・シルフィード) 』の近くにあります。

専用駐車場はありません!!

バーガースタンドチョップの基本情報!!

名前 バーガースタンドチョップ
住所 〒350-0272 埼玉県坂戸市末広町11−20
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 火・金・日 11:30-19:30
定休日 月・水・木・土

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

写真はInstagramからお借りしました。

チーズバーガー・アボカドチーズバーガー・ベーコンチーズバーガーがあるみたいです!!

余計なことは一切していないハンバーガーだそうです♡

素材の味が楽しめます!!

イートイン・テイクアウト可です(∩´∀`)∩

バーガースタンドチョップのインスタグラムはこちらです♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎坂戸にバーガーショップがオープン! 具材は食べ応えのある厚切りです。 ベーコン、トマト、分厚いです。 チーズはとても濃厚で、ベーコンに負けていません。 フライドチキンは、これだけでもお得感があるビッグサイズ5個入り! 2021年6月29日訪問しましたが、 先客無しでした。 注文から13分で提供(テイクアウト)。 一つ一つ調理するので、できたて揚げたてです!

◎坂戸にとってもとっても美味しいバーガー屋さんがオープン!! 内装、外装共にとてもオシャレでした! バーガーの大きさは想像以上!!! 重量がすごかったです! ベーコンチーズバーガー、アボカドチーズバーガーをいただいたのですが、どちらとも、厚みがすごい!!! ポテトは、カリカリしていて、とても美味しかったです! フライドチキンも、5個入りでとにかく大きい!

最後に!!

2021年6月25日にオープンしました( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事