グルメ情報

北坂戸駅西口すぐ!!中国料理 龍門のランチメニューはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市末広町にある『中国料理 龍門』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
北坂戸に行くたびに気になっていました♡
立派な外観なのでお高めなのかなと思っていました!!

どこにあるの?

北坂戸駅西口より徒歩2分くらい。

中華デザインの外観が目立っています。

駐車場は店横に7台分止められます。

総席数は150席。

2、3階は宴会場になっています。

中国料理 龍門の基本情報!!

名前 中国料理 龍門
住所 〒350-0272 埼玉県坂戸市末広町8−18
電話番号 0492822870
営業時間 11:30~14:00 (L.O.)
17:00~19:50 (L.O.19:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休業)
他に年末年始など休業あり。

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 【春巻・ライス・スープ・搾菜・デザート付】
※ライスの大盛り55円増し、ご飯のおかわりサービス (1回のみ)
①酢豚
②麻婆豆腐
③豚肉ときくらげの玉子炒め
④牛肉おオイスターソース炒め
⑤鶏肉のテンメンジャン炒め
●麺類
・ラーメン 715円
・もやし麺 770円
・タンメン 825円
・ワンタン麺 880円
・チャーシュー麺 880円
・ごもく麺 880円
・カントン麺 880円
・タンタン麺 880円
・サンラータン麺 880円
・マーボー麺 880円
・かに玉麺 990円
・ねぎチャーシュー麺 880円
・五目やきそば 935円
・五目かたやきそば 935円
・海老やきそば 990円
・カレーやきそば 935円
・上海やきそば 935円
・ザージャン麺 880円
・焼きビーフン 880円
●飯類
・ライス 220円
・炒飯 825円
・海老炒飯 935円
・かに炒飯 935円
・ニンニクレタスチャーハン 935円
・中華丼 935円
・ルーローハン 935円
・かに玉丼 990円
・マーボー豆腐丼 935円
・牛肉のオイスターソース炒め丼 990円
・鶏肉の四川味噌炒め丼 935円
・鶏肉のうま煮丼 935円
・骨付き鶏もも肉のせご飯 935円
・鶏雑炊 825円
【12月1日より価格改定】

中国料理 龍門は昭和51年 (1976年) 開店。

地元に人気の本格中華料理のお店です♡

春巻、ライス、スープ、搾菜、デザート付きのランチは880円で食べられます!!

上記以外に単品メニューや平日夜限定セットなども豊富にあります。

テイクアウトも可能!!

自宅や職場で中華料理が味わえますよ( *´艸`)

私が注文したメニューはこちら♡

☻チャーシューメン 880円
☻ランチメニュー 豚肉ときくらげの玉子炒め 880円

チャーシューメンのスープは優しい。

ごま油が効いていて風味豊かです♡

茹でたモヤシがたっぷり入っています。

ごま油の風味でモヤシがナムルっぽい感じ。

麺はちぢれ麺でモチモチ!!

チャーシューまで美味しかったです(∩´∀`)∩

ランチメニューは、春巻・ライス・スープ・搾菜・デザート付き。

豚肉ときくらげの玉子炒めには、ニンジン、タケノコ、キクラゲ、エンドウなどの野菜がたくさん入っています。

お肉は柔らかくて美味しい!!

大好きなキクラゲがたっぷりで嬉しい( *´艸`)

生姜も効いていて少しピリ辛味。

生姜で体までポカポカになりました。

春巻、スープ、デザートまで食べてお腹も満たされました♡

最後に!!

お昼頃伺いましたがすごく混んでいました(∩´∀`)∩

駅チカだし電車の方でも利用しやすいかと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事