グルメ情報

川島町にある古民家カフェ『にんじん木』に行ってきた!!メニュー・営業時間は?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『にんじん木』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ずっと気になっていた古民家カフェ♡
おばあちゃんの家に来たような懐かしい感覚になりました!!

どこにあるの?

川越駅より車で28分くらい。

駅が無いので車で行く事をおすすめします。

周りは畑や田んぼ、土手などがあり静かな場所にあります。

サイクリングの休憩にも向いてるかもしれません♡

駐車場はあります。

店内は広く、入ってすぐの部屋、奥の部屋など好きな席に座れます。

テーブル席は5.6くらいあった気がします。

古民家 にんじん木の基本情報!!

名前 古民家 にんじん木
住所 〒350-0143 埼玉県比企郡川島町出丸中郷1724 比企
電話番号 09010476368
営業時間 11時00分~16時00分
定休日 日曜日・月曜日

どんなメニューがあるの?

本日はカレー・パスタの日でした!!

パスタは、ボロネーゼ・ジェノベーゼ・アラビアータ・ペペロンチーノ。

火・水・木曜日が定番メニューで、木・金曜にが週替わりメニューになります。

ケーキセットもあります。

ケーキもその日に寄って違うのかもしれません!!

しいたけ茶など珍しいお茶がありました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻パスタランチ (ペペロンチーノ) ドリンク・サラダ付き 1100円
☻ケーキセット 500円

ペペロンチーノは、野菜たっぷり、ベーコンたっぷりで凄くお得感があります♡

辛味も強くないので子供から大人まで美味しくいただけると思います!!

シフォンケーキは、中はふんわり柔らかく甘いケーキです。

ホイップクリームは甘さ控えめで美味しい♡

キウイも美味しくいただけました!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

こんなに素敵な古民家カフェが川島町にあるんです。

私の知ってる川島町じゃないような・・・懐かしさを感じることが出来る古民家です。

ランチもケーキも美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※川島町にあるカフェをまとめた記事を作りました。

気になるお店が見つかると思います!

是非チェックしてみてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2020/04/27/kawajimamati/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事