グルメ情報

桶川駅西口より徒歩5分!!オープンしたばかりの『Prima Café(プリマカフェ)』でランチしてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『プリマカフェ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
4月24日にオープンしたお店!!
駅からも近くて利用しやすかったよ~♡
パパッとランチを済ませたい方にも。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。
桶川市民ホール併設『Prima Café(プリマカフェ)』が4月24日にオープンします!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...

桶川市民ホールに併設されています!!

桶川駅西口より徒歩5分くらい。

駅西口公園の近く、桶川市民ホールに併設されています。

けやき通り側に大きな板が出ています。

(4人テーブル席×4・10人テーブル席×1)

Prima Caféの基本情報!!

名前 Prima Café(プリマカフェ
住所 〒363-0022 埼玉県桶川市若宮1丁目5−9
電話番号 —–
営業時間 11:00~17:00
【ランチ】11:00~14:00
【軽食/ドリンク等】 11:00~16:00
定休日 ホール・文学館休館日に準ずる

どんなメニューがあるの?

●ランチ (11:00~14:00)
・ビーフカレーライス 900円
・ハヤシライス 900円
・ハンバーグ 900円

※ご飯大盛り100円増し

●軽食 (11:00~16:00)
・パンとサラダのプレート

●デザート (11:00~16:00)
・ワッフルのアイスクリーム添え 500円
・アイスクリーム 400円
・アフォガード 400円

●ドリンク (11:00~16:00)
・アメリカンコーヒー 300円
・レギュラーコーヒー 400円
・エスプレッソコーヒー 400円
・カフェオレ 400円
・アイスコーヒー 400円
・アイスカフェオレ 400円
・アップルジュース 400円
・あたかい紅茶 400円
・アイスティー 400円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

プリマカフェは前払い制となります。

席を確保してから注文しに行きましょう!!

ランチではハンバーグ、ハヤシライス、ビーフカレーが食べられます。

ハンバーグのソースは日替わりなのか?

ソースの種類が外の掲示板に掲載されています。

伺った日のハンバーグは「チーズフォンデュソース」でした♡

軽食やスイーツもあり、ちょっとした休憩にも利用できそう!!

通常のお水とレモンや野菜入りのデトックスウォーターが用意されていました。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ハンバーグ 900円(ご飯大盛+50円)
☻ハヤシライス 900円

ハンバーグはワンプレートランチです。

サラダたっぷりでドレッシングが美味しい!!

本日のハンバーグは、3種類のチーズを使ったチーズフォンデュソースでした。

まろやかなチーズにジューシーさのあるハンバーグ♡

柔らかくて美味しかったです。

ハヤシライスもサラダたっぷりのワンプレート。

玉ねぎがとろとろ、ソースも濃厚で美味しい♡

男性ならご飯大盛りがおすすめです!!
(+50円)

最後に!!

店内に流れる小鳥のさえずり声に癒されました♡

桶川市民ホール併設ですが一般の方でも利用できます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

三芳町周辺で注文住宅を建てるならここ!!健康にこだわる自然素材ステラハウスがおすすめ!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さんに協賛いただいた『ステラハウス』さんの紹介です!! 代表の...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事