グルメ情報

坂戸市薬師町にある『イタリア食堂 キャリオカ』に行って来た!!記念日にも最適です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市薬師町にある『イタリア食堂 キャリオカ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
クリスマスランチを食べに行きました(´艸`*)
なんと編集長のナオキさんがサプライズしてくれました♡ ※好感度up
お仕事抜きの予定でしたが、とても良いお店だったので書くことにしました!!

どこにあるの?

北坂戸駅より徒歩3分くらい。

けやき通り沿いにあります。

結構目立つ外観なのですぐわかると思います。

駐車場は3台分用意されています。※場所は未確認

テーブル席があります。

イタリア食堂 キャリオカの基本情報!!

名前 イタリア食堂 キャリオカ
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町2−18
電話番号 0492834285
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチ
1 本日のおすすめハンバーグ 1000円 (税抜)
2 モッツァレラチーズの焼きオムライス 1000円
3 きのこのデミグラスソースのモッツァレラチーズハンバーグ 1300円
4 モッツァレラチーズの煮込みハンバーグ 1200円
5 青じそ、ナス、ベーコンのフレッシュトマトスパゲティ 950円
6 きのこのレモン風味スパゲティ パルメジャーノチーズかけ 950円
7 かぼちゃのトマトソーススパゲティ 950円
☆1・3・4はライスまたはパンとサラダ付き
☆4はサラダ付き
☆5・6・7はサラダとパンが付きます・
●パスタ
・法王風 950円
・にんにく、唐辛子のトマトソーススパゲティ 900円
・グリルしたチキンときのこのクリームソーススパゲティ 950円
・海老とフレッシュトマトのクリームソーススパゲティ レモン風味 950円
・モッツァレラチーズのフレッシュトマトスパゲティ 950円
・カルボナーラ 950円
・チリトマトのカルボナーラ 950円
・ペペロンチーノ 900円
・ベーコンのガーリック風味スパゲティ 950円
・ベーコンの唐辛子風味スパゲティ 950円
・魚介ときのこのトマトソーススパゲティ 1000円
・ペンネアラビアータ 950円
・鶏レバーとほうれん草のペンネリガーテ 1000円
・トマトソースの冷たいカッペリーニ 1000円
●ピザ
・にんにく、唐辛子のシンプルトマトソースピッツァ 1400円
・シーフードピッツァ 1600円
・ほうれん草、ソーセージのトマトソースピッツァ 1600円
・ほうれん草、ソーセージ、たまごのピッツァ ビアンコ 1600円
・じゃがいも、にんにく、ローズマリーのピッツァ ビアンコ 1600円
・生ハムのピッツァ 1800円
・ゴルゴンゾーラのピッツァ 1800円
・モッツァレラチーズとバジリコのフレッシュトマトピッツァ 1800円

上記以外にもメニューはあります。

イタリア食堂「キャリオカ」創業45年。

店内は落ち着いた雰囲気で大人な感じのお店です。

ランチはもちろんクリスマスや誕生日などの記念日にも最適!!

限定10食のキャリオカ御膳も人気です。

前菜、野菜のマリネ、トロトロオムライス、おすすめパスタ、ドルチェが付いて1100円。

限定10食なので早めに行く事をおすすめします( *´艸`)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻クリスマス得々ディナー

クリスマスのメニューを予約してくれました。

予約のみのメニューとの事でした!!

まずは前菜。

ガーリックトースト付き。

白身魚のパイ包み焼きはすごく美味しい(∩´∀`)∩

中には熱々のクリームときのこや白身魚がたっぷり!!

こういうオシャレなパイ包みは初めて食べましたがハマりそうな美味しさでした♡

パスタは、かぼちゃとトマトソーススパゲティを選びました。

トマトとかぼちゃの組合せは意外でした!!

トマトの酸味とかぼちゃの甘みがいいバランス。

すごく相性が良かったです(´艸`*)

ピザは結構大きめのサイズ。

四角くカットされていてすごく食べやすいです。

薄皮耳でカリカリ、チーズも美味しい。

ケーキは洋ナシのパイでした。

中にはたっぷりの洋ナシにクリームとイチゴまで添えてありました♡

贅沢なケーキで大満足です(*´ω`*)

甘すぎなくて紅茶との相性も良かった。

キャッシュレス支払い出来る?

Paypayが使用できます。

最後に!!

北坂戸で本格イタリアンが食べられるとは♡

私が住む川島町からも近いのでまた利用したいなと思います( *´艸`)

お店の方の感じも良く、年配のお客さんが多くいらした印象があります。

地元に愛されてる感じが伝わりました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※年末年始情報
12月29日~5日まで店休となっています。
お間違えの無いようお願いします!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事