グルメ情報

鴻巣市にあるケーキ屋さん『パティスリーポンドール』に行ってきた!!駐車場もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市大間にある『パティスリーポンドール』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前、こうのす観光大使様に頂いたお菓子がこちらの商品でした♡
とても美味しかったので行ってきました!!
フォロワー様にもおすすめされていたお店です。
シュークリームとプリンが美味しいんだって( ˘ω˘)

https://saitama-city-marathon.jp/2022/01/27/kounosu-8/

どこにあるの?

鴻巣駅西口より徒歩3分くらい。

大きな道路沿いなのでわかりやすいと思います♡

テナントビルの隣にある駐車場に止められます。

3・4をご利用ください。

パティスリーポンドールの基本情報!!

名前 パティスリーポンドール
住所 〒365-0054 埼玉県鴻巣市大間4丁目7−1 セントル長島 104号
電話番号 0485430459
営業時間 9時00分~20時00分
定休日 火曜日

どんな商品が販売されているの?

・ショートケーキ 400円
・ベリーのタルト 390円
・マカロンショコラ 480円
・プリンセス 420円
・マンゴープリン 480円
・ハニーパインタルト 550円
・自家焙煎コーヒーバルパフェ 500円
・フロマージュ ロワ 420円
・プランタンフレーズ 480円
・苺タルト 550円
・ダブルチーズ 450円
・モンブラン 470円
・レアチーズ 380円
・マロンロール 390円
・サバラン 350円
・生チョコロール 380円
・フレージュ 450円
・シュークリーム 250円
・とろーりプリン 300円
・キューブショコラ 1400円
・生デコレーションケーキ 5号 2950円
・生デコレーションケーキ 4号 2200円
・紅茶のケーキ 1700円
・フルーツケーキ 1800円
・オレンジケーキ 1800円
・生ロール 1000円
・フロマージュロール 1350円
・ベルギー生チョコロール 1200円
・マカロン 各種 200円

上記以外にも商品はあります。

パティスリーポンドールは、季節の素材を生かした手作りケーキのお店です。

使用する材料は、最高な素材を世界中から取り寄せて使用しています。

ショーケース内にはたくさんのケーキが並べられています。

見た目も華やかで素敵なケーキばかり♡

誕生日ケーキなどは予約がおすすめです( ˘ω˘)

ちょっとした手土産にも利用できそうなロールケーキ、パウンドケーキもあります。

1つから購入できる焼き菓子の種類も豊富です。

私が購入した商品はこちら♡

☻プレミアム・シュークリーム 250円
☻とろーりプリン 300円

シュークリームは、サクサクしたクッキーシューです。

クリームが2層になっていて違った味を楽しめます♡

カリッと食感まで楽しめます(∩´∀`)∩

プリンは、1番上は固めですがその他はとろけるプリン。

最高級の生クリーム、那須の御養卵が使用されています。

くちどけが最高の甘めのプリンです(*´ω`*)

カラメル部分は、ややほろ苦いと思いますが、子どもでも食べられる少しのほろ苦さです♡

甘いプリンなのでカラメルのほろ苦さがちょうど良かったです。

こちらは以前頂いた焼き菓子のギフト。

ギフト用はこのような感じでした( ˘ω˘)

どのお菓子も美味しかったですよ♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネー、auPay・PayPayなど使用可能です。

Twitterの声!!

最後に!!

小さなケーキ屋さんですが、ケーキから焼き菓子まで豊富にあります。

駐車場もあるので車でも安心して行けます( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事