グルメ情報

東松山市御茶山にある『カレー喫茶 ラッキーキャット』に行ってきた!!テイクアウトも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『カレー喫茶 ラッキーキャット』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで見つけたお店♡
美味しいカレーが食べられるんだって!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

市民センター入り口をマツモトキヨシの方向に曲がってしばらく進むとお店が見えます。

読売新聞、和菓子のほり川の手前です。

駐車場も用意されています。

(カウンター 4席、テーブル 1卓)

店内にはキッズスペースまでありました♡

お子様椅子、画用紙にクーピーまで用意されているのでお子様連れも安心して食べに行く事が出来ると思います。

漫画もたくさんあったので待ち時間に読む事も出来ます。

カレー喫茶 ラッキーキャットの基本情報!!

名前 カレー喫茶 ラッキーキャット
住所 埼玉県 東松山市御茶山町5-16
電話番号 0493-77-4430
営業時間 11:30〜16:00
テイクアウト受取 11:30〜19:00
(テイクアウト注文は当日16:00まで)
定休日 土曜日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

本日の『たまに出てくるカレー』はマッサマンキーマカレーでした!!

ココナッツミルク系だそうです♡

『たまに出てくるカレー』は、東松山カレー・大根ときのこの和風キーマ・薬膳風キーマカレー・トリプルミートのキーマカレー・カシラカレー・カシューナッツとチキンのキーマカレー・マッサマンキーマカレーがだったりするみたい!!

上記以外にもあるかもしれません。

軽食メニューもありました。

小腹が空いたときにもちょうどいいですね。

テイクアウトも出来ます。

バターチキカレーのみの提供です。

注文は、電話でもインスタグラムのDMでも可能です。

私が注文したメニューはこちら♡

☻バターチキンカレー 800円 ヨーグルトムース付き

バターチキンカレーは、サラダとヨーグルトムースが付いて800円とお手軽価格♡

ライスにはガーリックチップが乗っていて香ばしさがあります!!

カレーはバター風味が効いた味なので辛くありません。

小さな子でも美味しく食べられます。

辛いカレーがお好みの方はスパイスが用意されているので加えてみてください。

スパイスを使わない状態でもかなり美味しいです♡

柔らかいお肉もたくさん入っているので、見た目以上にお腹一杯になると思います!!

サラダにはスマイル農場のフリルレタスが使われています。

ヨーグルトムースは、ふんわり仕上げでムース感はじゅわ~んという感じ!!

今まで食べた事がないような美味しいムース♡

じゅわ~んとヨーグルトの酸味が癖になります。

カレー喫茶 ラッキーキャットのインスタグラムはこちらです♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、コード決済も可能。

最後に!!

バターチキンカレー、すごく美味しかったです。

お肉の量も多くて満たされました♡

店主さんの対応も良く、気持ち良く食事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事