グルメ情報

坂戸市三光町にある精肉店『田辺畜産』の揚げ物も美味しいよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市三光町にある『田辺畜産』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
夕飯のおかずにもピッタリ♡
精肉店の揚げ物って油っこくないので美味しいよね( *´艸`)

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩9分くらい。

大通りではないのナビで行く事をおすすめします。

田辺畜産の基本情報!!

名前 田辺畜産
住所 〒350-0235 埼玉県坂戸市三光町49−5
電話番号 0492810087
営業時間 10時00分~18時30分
定休日 日曜・祝日・計画休業日

揚げ物も販売してるよ!!

田辺畜産では、国産の豚肉や牛肉など新鮮なお肉が販売されています。

前に読者様からスタミナ漬けが美味しいと聞いたこともあります( *´艸`)

味付け肉があるのも嬉しいですね~♡

ポテトサラダや冷凍餃子などは、パッと見ありませんでした!!

・コロッケ 120円
・カボチャコロッケ 110円
・コーンコロッケ 110円
・ハムカツ 120円
・ヒレカツ 170円
・ロースカツ 270円
・メンチカツ 180円
・イカフライ 140円
・アジフライ 140円
・てばさきあげ (100グラム 152円)

お店の一角では、揚げ物も販売されています。

私は平日の11時頃伺いましたが、ずらっと並べられていました。

早い時間に行かないと売り切れてしまうかもしれません( ˘ω˘)

私が購入した商品はこちら♡

☻コロッケ 120円
☻ハムカツ 120円
☻てばさきあげ (100グラム 152円) 3本 185円

ハムカツはハムの旨味がたっぷりです!!

いいお肉なのがよくわかります。

衣がカラッとしていて食感も楽しめますよ♡

てばさき揚げは、手羽先をカラッとした感じで揚げてあります。

唐揚げみたいな感じで、味が濃くて美味しい♡

おかずに最適です!!

コロッケは、ふわふわのポテトがたっぷり。

甘めの味付けでお肉も入っています(´艸`*)

周りはサクっと固めに揚げてあります。

揚げたてだったので温かかったです♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・PayPayなど支払い方法が多いです。

最後に!!

定休日以外にも、計画休業日があるので行く前に確認したほうがいいと思います。

1月のカレンダーも貼っておきます( ˘ω˘)

揚げ物は揚げたてだったのでホクホクでした。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸駅から徒歩15分以内にあるテイクアウト可能グルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

坂戸駅から徒歩15分以内!!駅近くのお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

※坂戸市にある精肉店の情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください!!

【おすすめ3選】坂戸市にある精肉店まとめ!!揚げ物や惣菜も販売されています!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 坂戸市・東松山市・川島町・吉見町・桶川市・北本市・鴻巣市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事