埼玉県パン屋さん情報

飯能駅近くにあるパン屋さん『英国屋』に行ってきた!!メロンパンも美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、飯能ある『英国屋』情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんのおすすめパン屋さん♡

どこにあるの?

飯能駅より徒歩3分くらい。

飯能銀座商店街にあり、マルトクカフェの斜め向かいにあります。

駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

英国屋の基本情報!!

名前 英国屋
住所 〒357-0038 埼玉県飯能市仲町8−15
電話番号 0429737864
営業時間 8:00~19:00
定休日 月曜日

どんなパンが販売されているの?

11時頃伺いました。

小さなお店ですが、パンの種類は豊富にあります!!

甘めのパンから総菜パンまで揃っています。

外にはお買い得品もありましたよ。

私が購入したパンはこちら♡

★メロンパン 180円

メロンパンは大きく外はカリカリ、中はふんわりしています。

程よい甘さで美味しいです。

★フランク 180円

柔らかいパンにプリプリなソーセージが入っています。

旨味のあるソーセージが美味しくて癖になります!!

最後に!!

パンも美味しく、店員さんの対応も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事