埼玉県パン屋さん情報

川越市川鶴にあるパン屋さん『ベーカリーパンプキン』に行ってきた!!毎月第一金曜はサービスデーです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『ベーカリーパンプキン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
すごく評判の良いお店なので行ってきました♡

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で5分くらい。

かわつる団地の商店街にあります。

お店の外にはウサギとインコがいて子供たちにも大人気!!

すごく可愛いの♡

商店街の共有駐車場があります。

ベーカリーパンプキンの基本情報!!

名前 ベーカリーパンプキン
住所 〒350-1176 埼玉県川越市川鶴2丁目11−1
電話番号 0492342071
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜・祝日

どんなパンが販売されているの?

このようにたくさんのパンが並べられていました。

写真でもわかる通り、種類が多く次々に焼きたてのパンが運ばれてきました!!

ランチBOXのようなパックもありました!!

公園で食べるのも良いですね♡

無料で飲める珈琲があるのも嬉しいですね♡

私が購入したパンはこちら!!

★天使のクリーミー★

柔らかめのパンに生カスタードがたっぷり詰まったパンです♡

パンやが柔らかいので噛んだ時裏から飛び出して来るほど!!

生カスタードはたっぷり詰まているのに飽きが来ない少し不思議な感じでした。

★プレーン・チョコ・チョコバナナクロワッサン★

小ぶりですが、30円とは思えないクオリティの高さです!!

風味がしっかりしていて美味しいし、安いのでお子さんのおやつにも最適だと思います!!

★ネギパン★

昨日のパンで半額で購入出来ました。

ネギの風味が強いパン、ゴマとの相性も抜群です。

少し固めのパンにネギのしゃきしゃきした食感が癖になるパンです♡

★明太子パン★

ほどよい固さのパンです。

フランスパンのような固さではないので誰でも食べられると思います。

明太子は粒がしっかりとあり、非常に美味しいです。

自家製カスタードクリームとチョコチップが入っています。

見た目もとても可愛いですよ!!

毎月第一金曜サービスデー!!

★お買上げ600円毎に200円の金券をプレゼント!

★加えて先着80名様にプチプレゼント!!

★お得なサービス品がたくさんあるみたい!!

キャッシュレス支払い出来る?

支払い方法も多いです。

お店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

子連れでお店に行ったら店員さんが来てくれお菓子のプレゼントをしてくれました。

パンも美味しくて種類も多いのでまた行きたいと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事