グルメ情報

【閉業】フルーツサンドのお店『タナカフルーツ 川越店』に行ってきた!!クリームのボリュームが凄すぎた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『タナカフルーツ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年4月25日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

川越駅より徒歩4分くらい。

パチンコのニュークラウン、セブンイレブンのところを駅方面からの場合は右に曲がるとすぐあります。

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

タナカフルーツ 川越店の基本情報!!

名前 タナカフルーツ 川越店
住所 川越市脇田町6-8 クオリスタ川越102
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

このようにたくさんのフルーツサンドが並んでいました♡

いちご・デコポン・MIX・マーコット・アローマメロン・グリーンキウイ・マンゴー・パイン・やよいひめ・クッキーバナナ・クリームだけのサンドなどなど。

どれも豪華!!

フルーツサンドだけではなく、果物・ドライフルーツ・ゼリーも販売していました。

みずほ台にある『こんがり亭』のパンの耳もあります。

5月1日からバナナジュースも販売開始!!

ちなみに川越店は、予約不可だそうです。

私が購入した商品はこちら♡

5月1日からのバナナジュースの感動バナナ!!

とにかく濃厚!甘いのに飽きが来ないのはバナナをたくさん使っているからだと思います!

行ったら絶対注文の1品です。

★クッキーバナナ★

バナナがたっぷり、チョコとホイップもたっぷり入っています。

たっぷり過ぎて少し食べにくいかも…

パンは柔らかいです♡

バナナが衝撃的な甘さで驚きました。

チョコとホイップの甘さがバナナの甘さを邪魔しない絶妙で凄くに美味しいです!!

微妙に塩気もありさらに良い!!

★やよいひめ★

とにかく美味しい!!

生クリームは甘さ控えめなのにイチゴの甘みとマッチしていて最高です。

最後に!!

2021年4月25日にオープン、ようやく行く事が出来ました。

クチコミ通りすごく美味しいです!!

ただ食べ方が難しい♡

お皿に乗せて食べる事をおすすめします。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事