埼玉県パン屋さん情報

鴻巣市にある昔ながらのパン屋さん『サントノーレ・コミヤ』ではケーキも売ってるみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『サントノーレ・コミヤ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらのパン屋さん大好き♡
鴻巣巡りで見つけたパン屋さんです!!

どこにあるの?

鴻巣駅より車で6分くらい。

鴻巣南小学校とゲオの間あたりの細い道にあります♡

郵便ポストが目印です!!

駐車場は見当たらず、路上駐車も出来るような道では無かったです。

サントノーレ・コミヤの基本情報!!

名前 サントノーレ・コミヤ
住所 〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町8丁目10−20
電話番号 048-544-1122
営業時間 8:00~ ※中休みを取る日があります。
定休日 土曜日

どんなパンが販売されているの?ケーキもあります♡

15時過ぎに伺ったのでパンの種類は少なかったです。

もっと早く行けば種類があったかもしれません♡

・ゆうほうパン 115円

・チョコデニッシュ 115円

・チリソーセージロール 157円

・コーヒークローバー 126円

・アーモンドクッキー 120円

※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

びっくりしたのは、ケーキも販売していた事!!

しかもすごく美味しそうなアップルパイがホールで。

パン作りが忙しいとケーキが作れないそうなので、あったらラッキーかもしれません。

電話して聞いてみると良いです♡

アイスやジュースも販売されています!!

私が購入した商品はこちら♡

☻ゆうほうパン 115円
☻チョコデニッシュ 115円
☻チリソーセージロール 157円

チリソーセージロールは、チョリソーが全体にしっかりと詰まっていました!!

パンはいい意味で昔ながらの小麦の味を味わうことが出来て懐かしくなりました♡

コスパの良いパンですよ。

ゆうほうパンは、はみ出した部分がカリッカリ♡

生地が美味しい!!

昔ながらのパン屋さんって生地が美味しい気がする!!

中には、甘すぎないクリームが入っています。

甘すぎないので生地の甘さが引き立っていました。

チョコデニッシュは、チョコたっぷりでサクサク生地が美味しい!!

110円でこのクオリティは中々ない。

板チョコではなく、クリームのようなふわふわチョコです♡

最後に!!

どこかの学校にもパンを配達しているので中休みがあります。

パンは生地まで美味しく、また食べたいなと思いました♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※10時葉半頃~13時半頃までお休みがあったりしますので確認してから行くようにしましょう♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事