埼玉県パン屋さん情報

東松山の高坂にあるパン屋さん『Laurent ( ローラン ) 』に行ってきた!!可愛いクッキーもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『Laurent (ローラン) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
可愛いクッキーはギフトにも向いてると思うよ♡
1個120円~なら安くて良いよね!!

どこにあるの?

高坂駅より徒歩15分くらいの場所にあります。

ピンベリーカフェの隣です。

東松山市高坂にある『ピンベリーカフェ』に行ってきた!!手作りケーキが美味しかった!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...

駐車場は3台分ぐらいあったと思います。

Laurent (ローラン)の基本情報!!

名前 Laurent (ローラン)
住所 〒355-0047 埼玉県東松山市高坂1915−14
電話番号 0493‐35‐3008
営業時間 11時00分~18時30分
定休日 日曜・月曜

どんなパンが販売されてるの?

・あんぱん 130円
・クリームパン 130円
・チョコパン 120円
・抹茶チョコ入り大納言ミルククリーム 150円
・ハニーマロン 150円
・肉コロッケ 190円
・チーズチキン 190円
・チョコクロワッサン 180円
・チョコクリーム&角切りリンゴジャム 150円
・クリームチーズフロマージュ&粒あん 150円
・生クリーム&カスタードクリーム 150円
・生クリーム&クリームチーズフロマージュ 150円
・生クリーム&いちじくジャム 150円
・生クリーム&いちごジャム 150円
・チーズオリーブ 150円
・チーズパン 150円
・タンドリーチキン 290円
・アボカド入りスモークサーモン 350円
・ベーコンレタストマト 290円
・パストラミビーフ 330円
・ロースカモ 330円

平日のお昼過ぎに伺いました♡

上記以外にもたくさんのパンが並べられていました。

甘いパン~お総菜パンまで種類豊富!!

山型食パン、チョコチャンククッキーが特に人気です。

可愛いらしいクッキーも販売されていてテンションが上がりました♡

小さな子にも喜ばれそうなマーブルチョコのクッキーも!!

手土産でもらったも嬉しいですね(*´ω`*)

値下げされていたパンも多々ありました。

タイミングが良ければ半額で買えるかもしれません!!

私が購入した商品はこちら♡

☻クリームパン 90円
☻あんぱん 65円 (値下げコーナー)
☻生クリーム&いちごジャム  150円
☻m&mクッキー 140円
☻チョコチャンククッキー 130円

生クリーム&いちごジャムは、たくさんのジャムが詰められていました♡

ボリュームたっぷりで噛むたびにジュワーっと出てくる感じ。

パンの生地はフワフワ、生クリームといちごジャムの相性も抜群でした!!

あんぱんは値下げコーナーで65円でした♡

餡が甘すぎなくてちょうど良かったです。

クッキーは子ども用に購入しましたが、すごく喜んでもらえました( ˘ω˘)

見た目も可愛くて美味しいとの事です。

最後に!!

次回のお会計の際に8%引きになる券を頂きました。

次回の買い物も楽しみです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山にあるおすすめのパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

気になるパン屋さんがあると思うので見ていってください♡

【厳選12選】東松山市のおすすめパン屋さんを紹介!天然酵母やキャラパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 東松山市にはおいしいパン屋さんがあります。 可愛いパン・インスタ映えするパン・リーズナブルなパン...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事