埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

新河岸にあるパン屋さん『 (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット』に行ってきた!!クリームパンが絶品でした!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、新河岸にある『 (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット』のレポです。

マーミー
マーミー
インスタグラムで見つけたパン屋さんです(∩´∀`)∩♡にこちゃんのクリームパンが食べたくてさっそく買いに行きました☺︎

どこにあるの?

新河岸駅より徒歩15分くらいの場所です。

だんご本舗ハタナカ・漢方薬膳サロン ウエマツ薬局が近くにある住宅街にあります。

(Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネットの基本情報!!

名前(Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット
住所〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2丁目8−11
電話番号0492929653
営業時間9時00分~18時00分
定休日月曜・火曜 ※Instagram要チェック

駐車場はありませんので路上駐車になってしまうと思います。
住宅地なのでお気を付けください(*ノωノ)

どんなパンが販売されているの?

ハード系のパンが多く並べられていました( *´艸`)

写真撮影が禁止とされているので記憶で書いていますが、

★ハナマンテン山型食パン
★ハナマンテンバタール
★リュネット
★カンパーニュ
★塩パン
★メロンパン
★シマシマのクロワッサン

などありました♡

私が購入したパンはこちらです!!

クリームパン・塩パン・メロンパンを購入しました♡

小ぶりですが値段も安かった気がします。

特ににこちゃんのクリームパンがすごく美味しい!!

生地もしっとりもっちりしていてクリームは甘すぎなくて濃厚ですごく美味しかったです。

クリームパンはビックリするくらい美味しくてリピートしたくなりました(∩´∀`)∩

お店のインスタグラムはこちらです♡

パンの紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

限定でパン便もやってるので遠方の方も購入出来ます( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎初めはパンの素敵なデザインに惹かれましたが、味が本当に良くて、なおかつ良心的なお値段。 癒される不思議な味わいです。いつも電車で1時間以上かけて行きます。買った後、新河岸の川辺に行き鴨を見ながら食べていると散歩途中のおじさんにイイネされます。

◎いつもどおり大好きな十穀うきょうをゲット。ふと見るとガラスケースに一際目立つクロワッサンを見つけました。普段、クロワッサンは買わないのですが、見た目のインパクトで購入してみました。しましま模様でラズベリージャム入り。頂いてみると油分が苦手な私でも大丈夫なあっさりした生地に、甘さ控えめのラズベリージャムでかなり美味しく頂けました。 以前は見かけなかったコーヒー味のスコーンも購入。サクサク、中はしっとり、カリッとクルミがアクセントに。これは病み付きになりそうです。

◎夫が田舎パンを買ってきてくれて以来はまりました。ハナマンテンの小麦の香りと味が最高です!チーズにとにかくよくあいます。 季節のフルーツサンドはクリームチーズと生クリームの柔らかなクリームがとても美味しかったです。私が食べたのはラフランス。ジューシーでした。 駐車場がないので、お店の前に車を停めさせてもらって買っています。

Twitterの声!!

最後に!!

駐車場は無いので近隣に迷惑が掛からないように車を止めましょう!!

ハード系も種類豊富にあるので次回はハード系も食べたいと思います(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※新河岸駅周辺のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

是非参考にしてみてください♡

【おすすめ3選】新河岸駅周辺のパン屋さん情報!!可愛いパンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です! 今回は新河岸駅周辺のパン屋さんの情報をお伝えしていきます! 3、4年ぶりに新河岸に行ったら駅が進化...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら