埼玉県パン屋さん情報

川越市砂新田にあるパン屋さん『 (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット』に行ってきた!!クリームパンが絶品でした!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『ブーランジェ リュネット』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで見つけたパン屋さん♡
にこちゃんのクリームパンが食べたくてさっそく買いに行きました。

どこにあるの?

新河岸駅より徒歩15分くらい。

だんご本舗ハタナカ、漢方薬膳サロン ウエマツ薬局の近くにあります。

駐車場はありませんので路上駐車になってしまうと思います。

住宅地なのでお気を付けください。

(Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネットの基本情報!!

名前 (Boulanger Lunettes) ブーランジェ リュネット
住所 〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2丁目8−11
電話番号 0492929653
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜・火曜 ※Instagram要チェック

どんなパンが販売されているの?

ハード系のパンが多く並べられていました。

※写真撮影が禁止とされているので記憶で書いています。

★ハナマンテン山型食パン
★ハナマンテンバタール
★リュネット
★カンパーニュ
★塩パン
★メロンパン
★シマシマのクロワッサン

などありました♡

私が購入したパンはこちらです!!

クリームパン・塩パン・メロンパンを購入しました♡

小ぶりですが値段も安かった気がします。

特ににこちゃんのクリームパンがすごく美味しい!!

生地もしっとりもっちりしていてクリームは甘すぎなくて濃厚ですごく美味しかったです。

クリームパンはビックリするくらい美味しくてリピートしたくなりました。

お店のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Boulanger Lunettes(@boulanger_lunettes)がシェアした投稿

最後に!!

駐車場は無いので近隣に迷惑が掛からないように車を止めましょう!!

ハード系も種類豊富にあるので次回はハード系も食べたいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事