埼玉県パン屋さん情報

川越市砂にあるパン屋さん『パン工房クローバー』に行ってきた!!クロワッサンがおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『パン工房クローバー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
朝7時オープンなら出勤や通学前にも寄れそうだね♡

どこにあるの?

新河岸駅東口より徒歩6分くらい。

川越砂郵便局の近くです。

駐車場はお店の向かいあります。

パン工房クローバーの基本情報!!

名前 パン工房クローバー
住所 〒350-1133 埼玉県川越市砂967−2 滝島テナント101
電話番号 0492443278
営業時間 7時00分~19時00分
定休日 火曜日

どんなパンがあるの?

甘いパンから総菜パン、サンドイッチ、食パンなど販売されてました♡

季節のパンも食べられますよ。

お客さんも何人も並んでいました!!

パンの予約も出来ます。

私が購入したパンはこちら♡

三元豚のロースカツが分厚くてビックリしました。

クロワッサン人気の商品で、外はサクサクでとても美味しかったです。

香りも良かった♡

パパママ優待カードで特典も!?

上に写ってるラスクはパパママ優待券を提示して頂きました♡

500円以上購入が必須です!!

最後に!!

パパママカード提示でラスクが貰えるのは嬉しいですね♡

駐車場もあるので安心です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事