埼玉県パン屋さん情報

東松山市役所で販売している『あーとの国』のパンを買ってみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市役所で販売している『あーとの国』の情報です。

さいマガくん
さいマガくん
あーとの国とは、障がい者と共に今と未来を考える「NPO 法人あーとの国プラネット」が実施する事業や活動の一つです。

どこで販売してるの?

東松山市役所ロビー
〒355-8601 埼玉県東松山市松葉町1丁目1−58
月~金 10時30分~13時30分 ※売り切れ次第終了

どんなパンが販売されているの?

・フライドフィッシュ 180円

・大葉巻きチキンバーガー 180円

・ももクリーム 180円

・イチゴフロマージュ 180円

・スイートポテトデニッシュ 170円

・フルーツデニッシュ (パイン) 170円

・フルーツデニッシュ (ベリー) 170円

・カスタードクリーム入り メロンパン 160円

・レーズンシナモン 160円

・焼きカレーぱん 160円

・ピザ風ぱん 160円

・コーヒー風味生地サンド 150円

・ゴマ生地あんぱん 150円

私が伺った日は上記のパンが並べられていました♡

他にもあるかもしれません!!

令和3年度銅賞受賞のひがしまつやまプライド認定品、「やきゅうのおいなりさん」は月曜日以外に販売しているそうです。

松山女子高校の生徒さんとコラボの「ころころ味噌グラパン」もあるかも?

販売時間は、10時30分~13時30分となっています(∩´∀`)∩

売り切れ次第終了かも知れないので早めに行く事をおすすめします。

4月の営業カレンダーも貼っておきます。

私が注文したメニューはこちら♡

☻フルーツデニッシュ 170円
☻ピザ風ぱん 160円

フルーツデニッシュの回りは、サクッと固めです。

大粒のベリーが6つ乗っていました!!

甘いカスタードとベリーの酸味がとても合います( ˘ω˘)

ベリーの酸味でカスタードが甘くなりすぎず美味しく頂けました♡

ピザ風ぱんは、コーンや人参、茄子など具沢山です。

ピザ風味でチーズとの相性が抜群!!

具沢山でコスパの良いパンです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

店舗もあります!!

名前 あーとの国プラネット
住所 〒355-0026 埼玉県東松山市和泉町3−15
電話番号 0493-24-8000
営業時間 ランチタイム 11時00分~14時00分
定休日 土曜・日曜日

店舗にも伺ったことがあります。

東松山市役所にパンを全部持って行ってしまったと言っていて、クッキー系のみの販売でした。

行く際は前もって電話で聞いてみた方が良いと思います♡

サンドイッチ・ピラフ・ドライカレー・パスタなどのランチメニューもあります。

最後に!!

次回は「やきゅうのおいなりさん」を買ってみようと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事