グルメ情報

【川越市】SNSでも人気!!菓子屋横丁にある『レモネード by レモニカ 川越店』に行ってきた!どんなメニューがあるの?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越市元町にある『レモネード by レモニカ 川越店』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

さいマガくん
さいマガくん
ようやく川越店に行けた♡2回目の訪問です( *´艸`)

どこにあるの??

川越市元町、菓子屋横丁の中にあります♡

本川越駅より徒歩16分くらいの場所です(∩´∀`)∩

私は川越市役所に車を止めて行きました。

土曜日は30分無料なので30分で戻れるように急ぎました♡(ケチではなく節約です♡笑)

レモネード by レモニカ 川越店の基本情報!!

名前 レモネード by レモニカ 川越店
住所 〒350-0062 埼玉県川越市元町2-9-19
電話番号 049-298-7073
営業時間 10:00-18:00
定休日 無し

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

メニューは豊富でお店の方のおすすめも看板に書いてありました!!

私は、『ソーダレモネード』のラージサイズを注文しました♡

炭酸なのでさらに美味しい(∩´∀`)∩

『ストロベリーソーダレモネード』も気になるんですが毎度、『ソーダレモネード』にしてしまう。

ラージでも300円台と安いと思います。

暑い日はさっぱりレモネードが飲みたくなりますよね。

キャッシュレス支払い出来る??

PayPayが使用出来ます♡

キャッシュレスの時代なので他の電子マネーでも支払えたらありがたいですね(*´з`)

レモネード by レモニカのインスタグラムはこちらです♡


新メニュー紹介やフォロワー限定のプレゼント企画などあるかもしれないのでチェックしてみて下さい♡

レモネード by レモニカ 川越店のクチコミは??

◎菓子屋横丁の帰りにふらっと立ち寄りました! ちょうど疲れてて、何か飲みたい時には、もってこいです!さっぱりしていて、とても美味しいです!

◎恥ずかしながら初めて若い方達と一緒に並んで買ってみました。店員サンも元気一杯で好感持てます。本日は結構暑かったので非常に美味しく頂けました♪ スッキリした爽快感とさっぱりした甘みのオリジナルJ!最高でした(^^)

◎最近話題のお店。テレビで見て気になったので。 週末だったので混んでいて、イートインスペースが少しありましたが満席でした。 寒かったのでホットのレモネードを頼みました。 甘さ控えめでレモンの香りが強くとても美味しかったです。

最後に!!

とても美味しいレモネード専門店です(∩´∀`)∩

菓子屋横丁にあってわかりづらいかもしれませんが、レモネードを片手に持ってる方がかなり多いので見つかると思います。

店員さんの対応も良くレモネードもリーズナブルな価格でした!!

お近くにお越しの際はぜひ飲んでみて下さい♡

 

※蔵造り・時の鐘周辺のおすすめなお店をまとめた記事があります!

よかったら見ていってください♡

【厳選13選】川越の蔵造り・時の鐘周辺のおすすめのお店を紹介!食べ歩きOKなお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 川越市の蔵造りには色々なお店があると思います! 観光地としても有名で平日でもかなりの人が来るほど...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事